スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしい!

今日は、仕事後、就職で県外に行った友人と飲み会。



十数年ぶりなので盛り上がりました!



18時開店の、焼肉屋でラストオーダーの22時半までいましたw



まあ・・・・・


この年になると、年上と年下とのそれぞれとの関係、ってヤツが大変なんですねw




明日からがんばります。



ところで、先週の大敗以来稼動する気になれない・・・・




カンタローさんも休憩してるし・・・



ラブドンさんもつらい展開だし・・・・・・・・




しっかり、立ち回りとか見直して、体勢を立て直してがんばります。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


バイオ・・・・結構みなさんやられていますね。。。。


肉の再現?
2008/07/29(火)
2008お休み コメント(5)

バイオは最初っから容赦なく回収してきそうな感じがします
最近、本当に辛いです
もう、エナしかやる事無いですもん
たまには高設定ぶん回したいです
そして大勝ちしたいです
by: ラブドン * 2008/07/30 07:43 * URL [ 編集] | UP↑

バイオは、近隣のホールも数台しか入れてませんがしっかり店側がかりとってますね…

バイオを打ちたいと思えない時点でいまのスロット熱が自分中では低いことが分かりますw

頑張ってバイオ打ってきてくらさい\(^O^)/

結果報告待ってます!
by: カンタロー * 2008/07/30 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

肉の時もそうでしたが、最初は9割5部設定1やと思っていいですよ(笑)

等価しかない地域は得にきついと思われます。

設定看破難しそうな台だけに、しばらくは撃たないですww
by: エージィ * 2008/07/30 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

よくよく考えればホラー苦手な私はバイオ打てないかも(゚ー゚;Aアセアセ
夢に出てきたら・・・
と思うと怖くて眠れないー((>д<))

年上と、年下の関係・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
あんまり考えたことないかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
by: だゆ * 2008/07/30 15:04 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
最初から刈り取りですか?
怖い!

>カンタローさんへ
おーーー、元気ですか?また来てくださいね。

>エージィさんへ
9割5分・・・・熱いリーチは外すのに、残りの高設定はツモれませんw

>まゆさんへ
私も、怖がりなんで無理かもw
by: のほほん * 2008/07/30 16:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

