
--/--/--(--)
スポンサー広告

期待値なんて、嫌いだーww

今日は、仕事が遅くなる担当・・・と思ったら終わったw


近くの元マイホへ



バイオ導入。





4台w




ここは、スロコーナーを減らしてからこんなのばっか・・・・





箱使っている人がいない・・・・









パトラッシュ2へ





今回は、釘を見てみる・・・・・










ラブドンさん!わかりません!!!www



まあ、店では一定のこともあるということなので。。。。



店を変えようと思ったが、打ちたくなる。





千円で15回・・・・・



風車から左に玉がたくさん逃げて、中央にいかない・・・


チョロうちでもダメ。



やめ。






もう一台に座ると・・・・



風車が右に良く回り、玉が中央に行く・・・・様な気がするww




千円で21回。



うん、打ってみる。




明らかに前の台とは違う!!





と、思ったら・・・・






キュイーーーン!!






前やってた台が千円で当たった・・・・・




これで、いつもの悪い癖が・・・・・・・・・・







負けれん!www





2万6千円使って・・・・・





平均千円で21回です。


前やってただいは、私がお金なくなると連荘が止まりましたww



え?何連かって?






知らん!!w









で、千円勝負でアイジャグを!




先光!




レギュラー・・・・




終了。


本日マイナス26k・・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


2008/07/30(水)
2008(-) コメント(5)

バイオやばいです
あれは・・・

ノシ凸
by: ISI * 2008/07/30 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

一番上のはエロサイトのワンクリ詐欺やと思うんでお気をつけてww

等価なら、ボーダープラス5回転なんで十分なんですがパトラッシュ2とか慶次って長い時間打たないと初当たりが収束しにくいんです。

夕方からひと勝負だと、プラス5でもどっこいどっこいかもですね。

by: エージィ * 2008/07/31 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

それよくあります。
基本僕はパチなんで回らないとあっさり移動するが・・・次の人がポンってかかって大連荘みたいなの・・・その人の運なんだろうけどさ・・・辛いですよねw
よし!また頑張ってw
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/07/31 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

エーちゃんも言ってるけど、パトのように荒い台はボーダープラス5回転くらいないと打たない方が良いですよ

釘はね・・・・・オラも良く解りません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ラブドン * 2008/07/31 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
やばいっすか?w

>エージィさんへ
プラス5回・・・そうですか・・・気をつけます

>スロンコさん
コメありがとうデス。
励ましありがとう。

>ラブドンさんへ
釘の先生お願いしますよw
by: のほほん * 2008/07/31 21:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

