スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2X9=6?

今日は、職場で新しい機械が導入される工事があるので立会い。




8時から・・・・



10時までwwww




昨日の、元マイホへ・・・




パト2のモーニング疑惑wを検証へ。




私は、まわらないのでやめました・・・・





が!







可能性はある!








私帰るとき、全員箱を持ってました!








私は、バイオへ・・・・





満席。









昨日、爆連で終了した台。


回数的には、高設定と思うが実は、低設定のまぐれ吹きの台が




ここでは、翌日熱い!!




















6?


















理由・・・


ベルとチェリーが5と6の間。


7の回数、赤3青3黒3で




マッスル100%!!



単発ばっかり。


ゴングでは、半分突入ですが・・・・・





でも、青7からマッスル行って、正義超人3人出てきて


適当に押したら、黒7そろってました。




それから、11連。



6は否定?


肉ボタンは、赤、レインボーはありません。



歌は、偶数のほうがかかります。




皆さんどう思われますか?





しかし!!!!






夕方から、町内の夏祭り。


準備もある・・・・・・





うざがきにはあげたくないwww






職場の後輩に、年齢上のほうから電話。





みごと幸運を手にしたのは・・・




一番年下www





渡して、やめ。


本日プラス35K。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



夏祭り終わって、帰ってきたところ。



結果は明日聞きます。


バイオに走る分、肉がおいしいのか?


え?バイオ?





全滅です。ww



途中で電話したら・・・・・



隣が、マッスル1200Gはまって獲得枚数






160枚wwww





飛ばしたみたいで、はまったみたいです。



明日はわが身!


気をつけねば。
2008/08/02(土)
2008(+) コメント(5)

祭りがあったのは残念でしたが収支的には問題ないくらい稼げましたね^^
オラも高設定知り合いに渡すなら問題ないですけど、ウザガキに取られるのだけは嫌!
by: ラブドン * 2008/08/03 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

後輩の収支がきになりますね^^;

まぁ俺なら祭りはPASSしますが・・・
by: ukeyman * 2008/08/03 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

ぇ~私なら周りを見渡して好みの男の子に♪
たまに女連れで来ててその台を彼女に
打たせてた日には舌打ちもんですな。。

今日は頑張ってるかな~?
by: まゆ * 2008/08/03 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

3人出た時点でストック確定ですねー
by: エージィ * 2008/08/03 14:26 * URL [ 編集] | UP↑

>ラブドンさんへ
私もちょっと、やめるそぶりとか時間気にするしぐさをしてしまったのですが、そのとたん、ガキが・・・。私も、やつに渡すのだけは、いや!

>ウッキーさんへ
私も、一瞬考えましたが。。。担当の仕事のリーダーだったため・・。

>まゆさんへ
そりゃ、ちっ!って感じですねw

>エージィさんへ
そうなんですよね。最初のころは、よく見た気がするけど、久しぶりに見たって感じです。
by: のほほん * 2008/08/03 15:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

