スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

灼熱の動物園!

朝、子どもの宿題を見ていると


次男の工作を粘土で作る、象さんがピンと来ない様子・・・





行くぞ!







石川動物園に。






ここで、我が石川県の宣伝をお一つ・・・






石川県では、プレミアパスカード、といって

子どもが3人いる家庭にカードが配布され(要申請)、

公共施設や、協賛店で割引になるのです。



石川動物園では子どもは、無料です。


まゆさん、子どももう一人作って石川県に来ません?w




奥様は、夕方から仕事のため、どうする?と聞くと・・・



行く!



って、いいます。

”私だったら、行ってらっしゃい、って言うのにね”


日曜で、こんなにすいている動物園は初めてですw



おかげでいつもは抽選の、キリンへのえさやりが希望者全員できました。




良かった!




動物のほとんどは、ぐだーってしてましたが・・・


象さんは、砂あびとかしてくれていつもより活発です。



次男も見れたようで・・・・





お弁当食べて、帰ってきました。



長男、次男は、おばあちゃんとプールへ。

(ちなみに、このプールもプレミアパスカードで子ども無料)


三男は、私とビニールプール・・・・





暑いねー



皆さん、稼動部隊はどうですか?

私は、いま、ハンゲの住人で庶民までいきましたよー


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/03(日)
2008お休み コメント(4)

ハンゲームは一度はハマル道だからなぁ・・・
俺なんて3ヶ月ぐらいネットカフェ通って遊んでました。
そんで1日1,500円ぐらい使ってたんで思い切ってネット環境揃えたんです。

ただハンゲは中毒になりやすいのでほどほどに・・・

子供3人でいっぱい特典付くんですね。
俺も子作りだけなら手伝いますが、子育ては難しそうで・・・^^;

暑い日が続いてますが体壊さないようにお互い頑張りましょう!!
by: ukeyman * 2008/08/03 22:09 * URL [ 編集] | UP↑

>ウッキーさんへ
子作りは、もういいですww
奥曰く・・”やっぱ3人目は一人目と比べると年できついわ”って言ってました・・・・。
by: のほほん * 2008/08/04 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

最近稼動するのが怖くなってきましたw
ゾンビなんて嫌いですwww
ノシ凸
by: ISI * 2008/08/04 13:02 * URL [ 編集] | UP↑

>ISIさんへ
私も稼働が怖くなりつつあります・・・。どうしましょ?w
by: のほほん * 2008/08/04 14:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

