スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

8月8日は・・

何の日でも関係ねぇ(笑)。

僕たちは夏休み。

長瀞(ながとろ)で、川下り。

涼しい!
子供たちの希望で濡れる前に!

びしょ濡れ・・・

奥様曰く・パパが一番喜んでたよ!

次は川遊び!

岩から飛び込んで私のサンダルをながしちゃいました(笑)

で、SL走っているのを見ました!感動!

次は、スポーツセンターでカートに乗りました。

一番喜んでたのは、・・・

私!

風呂に入ったら、

痛い!

日焼けが・・
川で、調子にのって上半身裸だった!

久しぶりに背中がカチカチ山(笑)。

明日は、ラブドンさんの長野を通って、松本から安房トンネルで福地温泉へ。
2008/08/08(金)
携帯より コメント(3)

記事とはまったく関係ないけど・・・

8/8は「パチパチ」で・・

「ソロバンの日」ですy。

~祖父母がそろばん塾だった通りすがりの者より~
by: ukeyman * 2008/08/08 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

着実に楽しい旅行満喫してますね
こう言う時期になると家庭のある人がちょっと羨ましいです^^
今度はオラの地元に家族で来てくださいね
ラーメンくらいご馳走しますよ(え
by: ラブドン * 2008/08/09 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

関係ないけど8月8日は俺の誕生日ですww
by: yasu * 2008/08/09 20:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

