
--/--/--(--)
スポンサー広告

反省!ですなw

休んだのは自分・・・・

楽しかった旅行・・・・・・・






仕事がたまって、ちょっと仕事でいろいろありまして・・・











いらいらモード、突入!ww(慶次風に・・)







ジムに行こうと思ったけど、そんな気にはなれない。



元マイホへ。







本日、0勝の筋肉マン。



投資1万円で銃声ベルから



赤7。



マッスルタイム!!





3Gで








イノシシが!!ww





イヤーな予感・・・・












おいおい、ケモノ相手にガッツポーズしてるよ!w







青7.













負け・・・・・・・・











うまくいかない日は、こんなもの。






チャレンジ台の、リンカケへ。


本日ノボナで980はまり。。。。




1080Gでレギュラー・・・・


RT抜けて、ビック・・・・


抜けて、やめ。





哲也にチャレンジ台が!w



B2R1、ボーナス後1125Gの台。



着席ww






持ちメダルがなくなると思ったら、レギュラー。


自力で、玄人タイムへ入るも、単発・・・・・





バイオへ。




本日は、ハマリと連荘が繰り返されているような、スランプグラフ・・・





ボーナス後700、はまってる台ですが、何か?w





ポンポン、ボーナスを引くが、BHに入らない。





特殊リプが全然引けなかった・・・


研究所行ってもすぐに、戻っちゃう・・・・・


BHに入らない・・・・・・






解析を真剣に見なくては・・・・



隣は、5箱出てるのですが、スランプを見ると



肉の6のような、あからさまな、右肩上がり、ではなさそう・・・


その台も、朝からいいところ無くて、吸い込んでから一撃で出たみたいです。



こりゃ、夕方からにも、夢を持てそうですね。


高設定の放置プレーを拾えそう・・・


逆に、自分も高設定を捨てるんですけどねw


勉強します!


と、反省の立ち回りをごまかしてみるw


本日マイナス9k


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



なんとなく、バイオを見てると、潜水艦のような・・・・


潜水艦は、赤7を引くまでどれだけ傷を浅く(投資金額)待てるか、が勝負でしたが・・



バイオも、一撃をどれだけ投資を抑えて待てるか、によると思います。


似てる!!
2008/08/12(火)
2008(-) コメント(3)

バイオはAT突入時に無限さえヒケれば問題ないっwww

そこが難しいトコなんですよね^^;

詳しく解析は見てないけど、今はお盆だからオール設定1かな?
お盆明けに本格的に勝負しましょう♪

by: チャー坊 * 2008/08/13 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

チャー坊さんも書いてるようにバイオは無限が。。
それがひけなきゃどんだけART引けても死ねる。。
ビッグが大きい分、重くなってるから。。

お盆明けまで自粛が一番かもしれませんな?
お互い生き抜きましょう♪
by: まゆ * 2008/08/13 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

マッソーは7でモード落ちないからはまり台狙いなら続行がいいですよー♪
by: エージィ * 2008/08/14 00:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

