スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事+延長営業w

明け方、職場の後輩からの電話で目が覚めた・・・



後輩:すみません!停電で電気来ないんですけど!


外を見ると、豪雨w+雷



といえば・・・



私の中では、電撃アラッタロー、というスロットですw


知ってます?


サンダーではないんですよねー



おっと、いけない!

私:施設の元電源が落ちたんだから数分で復旧するよ。


数分待ってみると、自家発電から復帰・・・


コレだけはやっといて欲しいことを伝え、寝ます・・・



実は、今日は午前中は機械の搬入なのでこんな天気、大丈夫かな?




・・・・・と、自分が担当なのにのんきに考えながら寝ると・・・








晴れてた!w








朝、仕事場に行き準備・・・・





搬入開始!!




空が黒くなってきた・・・




きわどい!




最後の大物を搬入開始!!



運送会社の人が一生懸命入れてる中、私は空ばっかり見てましたw


ゆっくり、施設内に入った瞬間!




雨が降り始めましたwww




設置を見届け・・・・・、スロ屋へ。







延長営業だから、浮いたら帰ろう・・・・・


















浮かない!!www




結構当たるんですけど、続かない・・・



えー、打ち散らかした結果のみどうぞ・・・


肉:マッスル単発・・・


バイオ:600枚でるが、ノマレ・・・


夢夢:ビック単発


・・・・・・飯休憩



パト2:初のレギュラー2発で終了・・・・・・


慶次:3千円で当たるが、ランクアップボーナス2回で終了


リンカケ:ビック1.レギュラーー1

アイジャグ:レギュラー1

夢夢:レギュラー1、赤7一回+PT6回?・・・

バイオ:レギュラー1回






本日、計算してみると・・・・・






マイナス15K・・・・・



疲れた・・・・




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/16(土)
2008(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

