
--/--/--(--)
スポンサー広告

レベッカ!!大好きw

出張初日終了。



同僚とお疲れさん会で焼き鳥。





で、軽く打つか!と・・・・




同僚の携帯のナビで駅前に・・・




打てない!


夜8時で、青ドンの0回転台がw



天井、何日宵越しなの?


で近隣に行くもスロがない。。。


筋肉も、バイオもない店はじめて見た。


で、気合で800M歩いて、大きな店へ。


夜8時半。。。。



選び放題w



スロはあんまりしない友人と並んで肉へw



友人、2千円で、赤7からMTへ

すごいわ!


打ち方教えて。。。。自分は投資。。。。



後ろのバイオで、本日ノボナで700はまりで放置代。。。。


2千円でビックw


レベッカがよく出てきてくれて、ぎりぎりで取りきれましたw



本日プラス10K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/18(月)
2008(+) コメント(1)

のほほんさんはレベッカに愛されてるんですね^^

私は黄色いハゲゾンビに愛されています><;
しかも種なし(ノボナの意)ですwww

by: チャー坊 * 2008/08/19 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

