
--/--/--(--)
スポンサー広告

だ・か・ら!!

本日は、私だけ家に戻り掃除。

夕方、友達に呼ばれて用事を済ませて帰ろうと・・・

ホームグランドの様子が気になり駐車場へ。

19時到着。

ジャグラーに

B28R18-5300

が、ありました。

レギュラーの数が足りませんが、6?

200回転からスタート。

・・・・・・・・700はまり。


ガコッ!!

ビッグでした。

さーこれからこれから!!


のまれ・・・


気合の追い銭!!

300でペカ!!

ビッグ。

4Gでレギュラー。


きたーーーーーー、北連!!


はい、終了。


B31R19-6600

設定計算が4になってる、しかも、限りなく3に近い(笑)


で、哲也へ。


ボーナス直後のヤツをひらい開始。

程なく、ビッグ。

私は印南がすきなので選択して開始。

お!7揃った。

おお!!7揃った。

おおお!!また揃った。

ビッグ後、T役満!!

リサさんが何回ナビってくれるかなー

おーーー、麻雀牌のランプが光ってる!!


よーっしゃー。


11回玄人タイムに入る!!

500枚ゲット。。。。


って、ボーナス絡まないから残念!!


天運チャンスから落ちて100G追ってやめ。


隣に、天運後450G後の台が!!


よーっしゃー、30枚欲しさにレッツトライ(笑)


おーーー、入道雲確認!!

気合でレバー叩いたそのGで、

単チェ。。。。。。


コイン減らしただけ。


本日:-13000円
2008/01/03(木)
2008(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

