スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お仕置きじゃーーw

今日も、機械トラブル・・・


新規導入は、覚悟してるけど精神的に参る・・・



このイライラを解消するには・・・・・




待て!





日曜日は、マイナス30K!

反省するべくして・・・・








ジムへww




履歴を見ると、約1ヶ月ぶり・・・・




体が、悲鳴を上げます。




トレーニングと有酸素運動2本で・・・・






汗びっしょりw






さて、風呂に入って気づいた!









着替え用のパンツ忘れた!!w











あなたならどうする?







1:汗べったりのパンツをもう一度はく

2:ジーンズをノーパンで履く




どうする?



え?私?




秘密ですwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/08/25(月)
2008ジム コメント(4)

僕なら迷わずノーパンジーンズですw
その方がムフフww

僕もそろそろジム行こうかなぁ~

いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/08/26 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

パンツの状況によりますね
ビショビショならノーパンで
湿ってる程度ならそのパンツ履きます
昔ゴルフでそう言う状態だった事あります
by: ラブドン * 2008/08/26 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてのほほんさん☆
リンクの件大歓迎ですよ♪今後ともよろしくお願いします^^
エルなら・・・
ノーパンミニスカでw笑
ってか前記事のバイオロケットランチャーの件、爆笑しました笑
たしかにロケランもってるなら最初っから使ってARTいれてー!ってかんじですよね!!
by: エル * 2008/08/26 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

ぇ~ノーパンノージーンズでお願いしますww
by: まゆ * 2008/08/27 08:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

