スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ペカリンピック最終日

イライラ。。。。。


仕事でいろいろありまして、やること残ってるけど・・・




ブン投げて、元マイホへ。。。。



2日間休業して、リニューアル初日。




いやーな予感・・・






















的中!!!




はい、スロコーナーまた減ったww





バラエティーコーナーの集まり、になっちゃった。






でも、私の使命は、アイジャグを光らせまくること!



お?



B15R25 総回転5200で132で放置台がある!





スタート。




247 B






ノマれて終了・・・・・・





他にも打てる台がない。


空くまで、ウロウロウロ・・・・



リンカケ2台あるじゃんw


合成はまあまあいいので、打ってみると・・・・


レバーオン+竜児消え!



スイカ否定!


同色ビック



RT完走・・・・・・



今日は続かない日?



肉へ。




タイトルコール+ジェロニモ!


いくずら!





行ってくれました!w





単発・・・・・




ノマれてやめ。






アイジャグは・・・・



満席!













慶次の場所が変わってる・・・


どこかなー・・・・・



あった!

しかも、本日当たり1回で1400はまりのチャレンジ台が!





着席!!





1490Gで・・・・・






サクラ吹雪になってボタンプッシュ



南蛮大頭(だっけ?)が、わははは・・・と笑ってる。


ふすまが閉まって、ノーマル・・・




はいはい、一本気の真田君でしょ?w




























秀吉キターーーーーー!!






ソッコーで殿モード転落・・・




敵もよってこなくて、ただ慶次が馬で走ってるだけww




やっと、捨丸登場。

炸裂弾、ポイっww














達成!!w















100人やっつけてくれました。




そこから、来ました!


秀吉と風呂に入って、8連!

ランクアップ1回




殿に落ちた瞬間・・・・




隣のおばさんが、やめました・・・



ん?





ふすま閉まって・・・・












極傾モード突入!ッてなってます。




デモに戻っても誰も座りません・・・・





私も、殿モード抜けしたので、念のため隣キープw


ランプは確認してません。




流すと14000発ありました。





隣を打つと、やはり極傾モードですw




2千円で・・・・


通常に戻り・・・




保春院に・・・


『きぃいいいえーーーーーー!』

『不浄な!なんたる不浄な!!』



と、怒られたのでやめました・・・・・・。




本日トータル+32k






アイジャグは・・・・



満席。


全456がありえるような履歴でしたが・・・・




ここまで、スロコーナー減ると、ここではスロは無理だな・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/10(水)
2008(+) コメント(3)

毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
by: じゃんぽん * 2008/09/11 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

スロコーナー減りましたか・・・
どこの店も減ってますもんね。
そりゃ今はパチ入れた方が稼働もあるし仕方がないだろうけどw
慶次勝ちお見事w
最近慶次やってないでやろかなw

いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/09/11 11:02 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです
保春院のセリフがうけましたw
勝ちオメです
ノシ凸ノシ凸
by: ISI * 2008/09/12 01:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

