
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっちまったなぁ!

今日は、仕事が早く終わりマイホへ




ひさしぶりーーーー







客があんまりいない・・・。




24が新台で空いている!











導入2台!ww







打ってみると、3千円で・・・、レギュラー。





ボーナス後、何タイムかわからないけど、24がそろった・・。



完走っしてやめ・・・





信長の野望オンライン




ネットに繋がってるの?w




3千円で、赤7.




野望チャンス。



2Gでふすま閉まって通常リプで転落。




これって、回避できないですよね?


リプパンはずしって無いですよね?



ノマれてやめ。




うーーーん、今日は嫌な予感。。。。







バイオへ。








打てそうな台があるので打つと・・・・・





投資1万で・・・




レギュラー



3G後に、レギュラー




35Gで7の4つぞろい。






スルーーーーww









しばらくして、レギュラー












56Gで、、、レギュラー。














ノマれてやめ・・・・・・・






















ビックが欲しい!















桃鉄へ!








レアリプレイ6回連続スルーーーww








っていうか、銀河モードに行かない!





プチRTで最後に、キングボンビーと対決して負け、のパターン。






7回目に、・・・・・・・













レギュラーw。。。。あっ、ミドルボーナスだったww









最後に、アイジャグ。







最後の、千円で。。。。。。。。ガコっ!!

































レギュラーwwww































本日マイナス30k・・・・・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/11(木)
2008(-) コメント(1)

`;:゙;`;:゙;`:;.゚ε゚**)))ブッッ
どんだけレグ引いてるんすか!
速い展開で来てくれてるのがまだ救い?
バイオでココまでレグに偏ると死にますね。。

信長オンラインね!アレだめでしょ?
私なんか26枚引いた次ゲームでパンクした
らしいですよ!(あまりに早すぎて気付き
すらしなかった><。。
by: まゆ * 2008/09/12 07:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

