スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

慶次

七霧のステージではじめて当たったのほほんです・・・




それは、予告ステップアップ(ふすまが閉まったり開いたりするやつ。。)で



金ふすまが、2回開閉しました。




リーチが発展するとき花吹雪がきて、ふすまが閉まりました。




ノーマルふすま・・・












秀吉こーーーい!ww

























一本気大将、真田・・・







スルー









で、慶次登場で復活ww



















3箱ゲット。





投資は1万円。






抜けたので帰るとすると・・・










アイジャグに、B24R25 5600ってやつが空いてました!





ラブドンさん!打ちますよね?ww







250スタート






350 ビック(チェリー)


220 ビック


150枚残しでヤメ!





まあ、勝ったからOK!


本日プラス6k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/12(金)
2008(+) コメント(2)

オラなら確実に打ちますよ♪
by: ラブドン * 2008/09/13 07:42 * URL [ 編集] | UP↑

私‥七霧の金襖×3も華麗にスルーでしたが。。
七霧で当たったときといえば~そう!矛盾から!

‥お風呂とか簡単に入っちゃえるのほほんさんは
オフ会での『全員並んで慶次を打とう!』に
参加ですよね?どんなに回らなくても最初に座った
台で打ち続ける拷問らしいですww しかもノリorz..
by: まゆ * 2008/09/13 13:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

