
--/--/--(--)
スポンサー広告

予告結果!ww

長いよ!w



仕事を終え、元マイホへ。

一睡もしてないので、リプパンはずし系は無理なので

やっぱ、北斗だな。

並びは30人。

北斗は20台ちょっと・・・微妙。


それにしても、眠たい!

並びの中ほどに、ダイドーの自販機があるのでコーヒーでも。。。

お金入れると、

”おはようございます!”と元気な声。

ピピピピっと、デジタルが回り・・・・大当たり!w


びっくりしてると、回りから、拍手が!!w


すると、常連のおっちゃんが・・・

”ワシも朝当たったことあるけど、その日は最悪だった”


って、おい!やめてくれよ。


整理券は、33番。


入店と同時に北斗へ・・・


満席!w




まあ、オス番長の、次回予告もがせるからね!

予定通り、バイオへ。


下見してないのでアドリブ発動!


って、いっても5台しかないけど。


隣が、3G目でビックボーナス。反対が、2千円でビック。




やっちまったか?!と思いました。





今日は、まじめに変則押し!


単独成立の確率重視で!


投資1万円までにB1R1の単発。



しかし、ボーナス後は、研究所に良く行く!

私は、いける台は研究所に良く行く、ってイメージがあります。


で、ビック、レギュラーときた、レギュラー中。

豪華なキャラ紹介画面・・・


で、終了後BH突入。

200809141031000.jpg


ありませーーーんw



終わったときに、ウェスカーモードへ。


そのとき、こんなのが・・・

200809141026000.jpg


上乗せってなんかあるの?

ヒキ損?


で、BH中にも・・・


200809141331000.jpg


コレは、いいことあるの?


今日は、BH中に2回もありましたが?




波が2回ほど来てくれたので、眠気も吹っ飛んだんですが・・・・




単独成立が、3000Gで一回も無いんですよねーー。

私の確認ミスもあるのかもしれませんが・・・

ATとRTの共通9枚役18分の1

ART中のはずれが12分の1


これも、かたよりがすごく、

BHで、はずれまくるときと共通9枚がでまくるときが極端でした。

B13、R7、総回転3837・・・・・設定7?w



3種類から、たかが3千ゲームですけど、後半失速するとみてやめ!

200809141557000.jpg


グラフ的には5、6じゃね?って感じ?


勇気をもってやめ。


私の中では、本当に出る(!!)高設定なら、3つとも数値が高設定を

示すと思うんですけど・・・・


チョーど仕事からも電話があったのでやめ!



1時間くらいで終わったのですが・・・



仕事後車に乗ったとたん・・・



意識が飛びましたww



気づくと、20時。



2時間半くらい寝てしまった。



でも、めちゃくちゃよく寝ました!



奥様たちは実家に行ったので、晩飯を友達と食べて。。。。



22時にバイオの結果を見に行くことに



グラフが・・・

200809142148000.jpg

B25、R11 総回転7900・・・




私から、千枚でたってことですかね・・・




結局設定なんだとおもいます?




せっかく来たので、アイジャグのシマをウロウロ・・・



相変わらず、BとRが1対1の台があるねーー

B32R29とか・・・



その中で、100G以内が9連して、現在700はまりの台が・・



千円だけ。



4Gで、チェリー+レギュラー!


ペカリンピック中だったら良かったのに!


20Gでビック。



123Gまわしてヤメ。





バイオ  +45K


アイジャグ  +5K



トータル 50K




え?北斗?


シマ壊滅でしたwwwww



常連が、逆に明日熱いらしいですが・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/14(日)
2008(+) コメント(2)


2か4のヒキ強かと^^;

っつーか、設定読めねぇ(笑)

勝ちオメ(*^□^*)スバラシイ

by: チャー坊 * 2008/09/15 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

えと~以前ブログの記事でも書きましたが‥
BH中の押し順正解の7揃いは上乗せです。。
ウェスカーモード中の7揃いはBH潜伏中と
いうことで上乗せナシ。。通常時に7揃いや
チャンス目(順押し左の中リール7)が出て
何の演出も起こらなければBH潜伏確定です。。

設定なんでしょね。。
6はないんじゃないかな~ってグラフですね。。
BHの情報がないのでなんともいえないけど‥
通常時の突入率が高ければ偶数。。ボーナス後が
多ければ奇数と思われ。。ま、当てになりませんww
by: まゆ * 2008/09/15 17:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

