スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

小学校の運動会

台風もずれてくれて、雨は降らなさそう・・・



太平洋側は大変そうですが・・・。



今日は、小学校の長男、次男の運動会。



奥様は、お弁当作りで朝から、大運動会です!




三男と私もお手伝い。。。。




なんとか、開会式に間に合いました。。。。






団体競技とか、表現とか上手でした。



私は、小学校のときとか全然まじめにしてなかったので

感心しました!


比べる基準はいつも、小学校の時の私ww



基準、低っ!!



お弁当食べて、夕方帰りました。



元気が何より!



帰ってきて、衝撃の事実が!






えーーー、月曜代休??





ふざけんなーーーーー


そんなもんいらねーよw



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/20(土)
2008お休み コメント(2)

父親ご苦労様♪
これで月曜日打てないね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by: ラブドン * 2008/09/20 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

運動家の時期ですね。
お疲れ様でした。パパ
by: ロジック * 2008/09/20 23:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

