スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

行けるのか?おい!!

昨日は、お泊りの仕事。


書類ができたのが・・・・





午前3時半。




仕事が終わって、書類を出すために審査が・・・・。




















通った!!w










これで、第一関門突破!



第二関門突破すれば、試験を受けれるのですが・・・



まあ、よし!





まあ、申請期間はたくさんあったけどサボってたのは私。

新規開始の部門の担当になって重なってしまった・・・。




けど、よく間に合ったな、って感じですw





これで、オフ会は参加できます!


10月5日朝一の高速バスで名古屋に向かいます。

到着予定は、10時20分・・・・。


翌日は、14時半のバスで帰ります。



もう、めちゃくちゃ楽しみ・・・・。

今日、予約したし!





で、巷では、・・・・・




エヴァエヴァエヴァ!!





18時開店の店に行く。

もちろん狙いは。。。。。














バイオ!!ww
















エヴァは良く出てましたね。



20台導入で、半分くらい後ろに箱持ってましたから。




私は・・・・・





バイオの角台をゲット。


100Gで、まさかの







単独ボーナス成立!!





びっくりした!!




で、ビック。






また、ビック。





しばらくして、レギュラー。





そのあと、232Gでビック単発




162Gでレギュラー・・・・








350Gで、




単独ボーナス成立!(多分。。。。w)


レギュラー。






レギュラー中に、画面が、パリーーン。




生きて帰るんだ!!




BH突入!


BH中にビック。




行くのか!とドキドキしてたら・・・・







BH2回で終了ww






本日プラス11K。



高速バス代ゲットだぜ!






ところで。。。。。。




バイオ中に思っていること第二弾ww




バイオのキャラの会話は、英語ですよね?

外国語に間違いは無いですよね?





でも、無線連絡の・・




”こちら、レベッカ!!”




って、どうしても日本語に聞こえるのは私だけ?ww


すみません、くだらないこと。。。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/22(月)
2008(+) コメント(3)

ここだけの話‥レベッカは日本語に違いないです(ぇ
他にも「外へでろっ!」やらたまに混ざってますww
さらに‥登場人物4人(男2人、女2人)なのに
無線の繋がる相手が男3人います。。1人はダレ?

名古屋いけそうでよかった!名古屋駅でお会いしましょ♪
by: まゆ * 2008/09/23 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

すいません
のほほんさんが勉強してる頃、しっかり飲んでいました
オフ会はいけそうなので凄く嬉しいです^^
2時30分のバスで風呂屋間に合いますか?(え
by: ラブドン * 2008/09/23 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

爆笑!!!
たしかに!!!日本語だ!!!笑
これは完全なミスですよねぇ~!でもふっつうに気づいたのほほんさんはすごい!エル今まできずいたことなかったしw
by: エル * 2008/09/23 22:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

