
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺って、ヤツは!w

仕事が一区切りついたので、19時に出動。




元マイホへ。




スロコーナーが減ったので選ぶのが楽!




打てる台が、あっても1台だからw









まず、パワアド!


回転数は少ないけど、ボーナス確率が200分の1を切っている台。





投資3千円で、レギュラー・・・

当然、パワフルターイム!


何連かしましたが、ボーナス無し。


抜け。


300枚ゲット。



バイオへ。


満席で、肉へ。












やっぱ、ボタンは4つないとね!!w





終わってます?w




持ちコインで、天井確定演出!




でも、MTに入らない!




ジェロニモしか出てこん!


現金投資して(だって、ゴングに300はまったりしたから)、


やっと、出てきたテリーマンの腕が、バッファローマンの腕に!



マッスルターイム!!




380はまってくれましたが、単発・・・・・





微妙なコインを持って、バイオ!




特殊リプから、ビック!



単発。




コインがなくなって、現金投資・・・・。

だって、やめようとしたら雷とかゴロゴロ鳴るし・・・



で、館内高速移動!!!




キターーーーー











スルーーーーww






は、初めて外れたw




で、負け確定と思って、カードの残りを使おうと思って。。。。。


















リンカケへ!!w

















合成は良くないし、ただ、やりたかっただけ!








やり始めて3Gで、やっちまった!スイカ取りこぼした!















勝った!!ww














同色ビック!!



RT100G終了時に、ベル3回スイカ5回って・・・・・



コイン減ってるんですけど?



あきらめかけた189Gで、ビック!


RT100G抜けで即ヤメ!!!







判定は、かなり微妙!
































よっしゃー!プラス1K!!


奇跡!!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/24(水)
2008(+) コメント(2)

いや‥まじ奇跡ス!
この展開で勝利とは誰も思いますまいww
この文章力がちょっと羨ましいですww(ぇ

館内高速移動‥何気に5回出て1回しか当たらず。。
フォレスト?仲間の子は6回で5回も当たりww
コレってヒキの差?高速移動に期待が持てません。。
by: まゆ * 2008/09/25 08:19 * URL [ 編集] | UP↑

おいらの近所でりんかけが稼動している店はありません。。。

死に台 と言うやつです。

勝ちオメ!
by: ロジック * 2008/09/25 20:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

