
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっちまったw

19時マイホ到着。




バイオへ。



投資4千円で、ビック+BH


全のまれで、追加6千円・・・・。




また、館内高速移動はずしたww





リンカケへw





この店は、まだ20台あります!リンカケ。



シマで稼動している貴重なお店w







おっと、B6R8で総回転が3500で





現在1000回ハマリ中!w







私の中で、打ってしまう台です。






ベル落ちまくり!



本当に!





しかし、スイカが軽い!w




え?どういう意味、って?



私の中で

同じスイカでも、



ただ単にスイカが出ておしまい、ってヤツ
(リンカケでは、グローブ飛んできておしまい、緑新聞が来ておしまい)


と・・・




スイカの演出でも、発展したり対決したりする場合
(対決したり、ピアノの特訓でも3回目行ったり、熱いヤツがくる)


が、あるんですw



はい、オカルトです!!!




今回は・・・・・・・





スイカが来るけど、演出がしょぼいんです・・・・








いやーな予感がしていたが、ベルはよく来る!










続行!!!!





































1800まで行ったんですけど?www



投資2万円で。



千円40回まわってもダメでした・・・・・。










日記が落ちている・・・・・・




ベルがよく来る。



スイカもよく来る。。。



しかし、演出が続かない。


どうなっているんだ・・・・・・


川のそばを男が走っているだけで何もしない・・・・・


1800まで来た・・・・


財布に金がない・・・・・・



ココまでか・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・続きは破られている・・・・・



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
ちゃんとあきらめて帰りましたよ!!w


ATMは行きませんでした


本日マイナス30k


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/25(木)
2008(-) コメント(2)

単純に・・・・
7時から五号機で3万は使いすぎです(A;´・ω・)アセアセ
by: ラブドン * 2008/09/26 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

うーんマラソンはつらいですね

一度で良いからバイオの6確定台を打ってみたいとおもう今日この頃ですw
ノシ凸
by: ISI * 2008/09/26 22:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

