
--/--/--(--)
スポンサー広告

雪・・・

今日は、子供部屋の掃除・・・

いろんなものが出てくる。
2番目の机が来週来るので、模様替えです。

スロ行けないなー
元ホームグランドのスロコーナーリニューアルなのに。

メールでは、

2027
戦国無双

など新機種導入(そう、いままでなかったのです)と書いてある。

5号機時代になってスロコーナー減ったのに
そのままの状態で機種が増えると・・・・

アイジャグ、エヴァ以外は数台ずつの

バラエティーコーナーの店になるんだけど・・
スロコーナー復活を・・・

無いだろうなー。


皆さんの地域でスロコーナーを一度減らして
また元に戻した気合の入った店ってあります?

私のところでは、減ったら減ったままです。
↓↓↓
ブログランキング!!

愛の凸を!

2008/01/27(日)
2008お休み コメント(6)

いやいやぼくんとこも、シマ減らしたまんまですよぉ(-Q-)

最近はリンかけと2027のおかげでスロットも人気取り戻し始めてますがね…

愛凸(*^□^*)
by: カンタロー * 2008/01/27 15:20 * URL [ 編集] | UP↑

カンタローさんへ

人気は一時期より上がってきましたかね。機会割で言うと、パチンコの花の慶治なんかはすでに、沖スロの裏モノに似てると思うのですが・・。まあ、パチとスロは交代で鉄火場状態になりますからねーー。
by: のほほん * 2008/01/27 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

さすがに最近はスロットは元気ないですねぇ~どうしてもパチの方が・・・って感じです。
今日も行ったんですけど明日にでも更新しますね~
by: スロンコ * 2008/01/27 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

スロコーナーが減った所は結構ありますけど、増えた所や、減らした後に元に戻したって店は無いです。

最近増えてきた、スロのバラエティーコーナーって「出す気がありません」って言ってるのと変わらない気がするのは俺だけでしょうか?

実際、今はパチの方がアツイですからね。
こっちのスロ専門店が2店舗あるんですが、1店舗はそろそろ潰れそうです。
by: yasu * 2008/01/28 11:03 * URL [ 編集] | UP↑

そういえば・・・減ったら増えないね(・_・;)
てか・・
スロ専が、パチ専に変身しちゃったお店もあるww
笑えない(´・ω・`)

早く元気になってほしいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ヾ(〃^∇^)ノ凸
by: だゆ * 2008/01/28 15:09 * URL [ 編集] | UP↑

減ったままっすね~
休憩コーナーにしてますわぁ
どうせならケームコーナーにして4号機を置いてくれたらね~www
つ凸
by: ラクダっち * 2008/01/28 17:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

