
--/--/--(--)
スポンサー広告

チャンスタイム

我が家の長男が、水球、をはじめた・・・・



現在習っているスイミングも続けるという・・・・




スイミングは、金曜



水球は、火曜、土曜・・・



大会前は、日曜も・・・・



週の、半分は水につかるという・・・・









しかも・・・・











燃料代の高騰により、寒い!!











大人だと、心臓止まってるね!



で、水球は車で数分だが送り迎えしないといけない。




時間は、6時半から21時まで。



最初は、練習を見てたが、慣れてきたようで安心です。



で、自由時間ww




近くの、パチ屋へ。





ここは、アイジャグのオカルトの聖地!(自分のなかで)


ガコッていってばバーだと北連に入る!

連荘ゾーンは130G

400で引き戻しガ無いとはまる・・・



などなど。。。。




ハウスモノのアイジャグ?wwって言うくらい、ハマリと連荘がある台もあれば





そうでない台もある・・・






まあ、ノーマルなんでしょうけど。。。。




アイジャグとジャンキーが同数設置されていますが客つきは



アイジャグ:ジャンキー=9:1ですww







今日もアイジャグは満席!



ジャンキーは客一人・・・



パワアドもおいしいのがない


ん?桃鉄!



合成もまあまあ。




5千円だけ!




4千円でビック。



うまいこと、チャンスリプでヒットしてくれて・・






プラス5k



20時15分に迎えにいきました。


機種限定の立ち回りのできる時間ができましたww


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/09/30(火)
2008(+) コメント(2)

水球を教えるスクールは珍しくないですか?
あれ、めちゃ体力いるそうですね。

ジャンジャグはやはりアイジャグを超えることは出来ませんね・・・
by: ロジック * 2008/10/01 21:05 * URL [ 編集] | UP↑


週末は名古屋だよ^^

今から楽しみです(≧▽≦)

by: チャー坊 * 2008/10/01 23:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

