
--/--/--(--)
スポンサー広告

負けてどうする!ww

さてと、名古屋オフ会まであと少し・・・・・

仕事も早めにおわったので、ジムへ。






その前に・・・・












エヴァを見に行きたくて・・・・











元マイホへ。。。。。




おーーー、ココには珍しく10台入っているw




満席。







お!バイオに空き台が。




合成は悪くなく良くなく。。。


スランプは、見事にプラマイゼロ。


はまりも無く、連荘も無く・・・・






可能性は、ある!





6千円で、ビック。





スルーーー。



ノマれて終了。





やっぱ、フォレストの画面は、あちぃーわ!w



心の中で・・・・



















動けー!!ww






ですから。



仲間をロケットランチャーでぶっと場層が関係ねーw



バイオの後、なぜか、パト2へ。



アイジャグ・・・・



何考えてるんだろ?



オフ会の、バス代、ホテル代で置いていたのにw


マイナス20k


まゆさーーーん、



ホテル、ドンちゃん、チャー坊さんのデラックスルームに
混ぜてもらっていいですか?ww(うそ)



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/02(木)
2008(-) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

