
--/--/--(--)
スポンサー広告

やりおった!!w


第2回名古屋オフ会!!


いよいよ明後日です。



この高ぶった気持ちを静めるには・・・・・







バイオ!!ww








マイホへ。





店のパターンに合う台でで1台空いてる。








履歴見て、可能性はある台。








1G目。








やりおった!!ww









7が一直線にそろってましたww




どういう順で押したか覚えてませんw





35G目に、服がいつもと違うジルが入ってきて、



チェックメイト!!



ビックでした。



BH突入。


引き戻しがありで。。。。




800枚ゲット





流してからトイレに行くと・・・






エヴァの新台が空き台に。





合成は忘れましたww





携帯のサイト見ながら打っていると・・・・




200810031954000.jpg


レバーオンでパチンコみたいな演出が来て


目の前のランプが光りましたww




赤7.



チェリーと1枚役をはずして・・・




スイカ一回取りこぼしたのは、秘密ww



やけに、スイカ来る。。。




13Gで・・・・



チェリーが右リールで否定され



青7.




23Gでチェリーが否定され


黄色7




今回も、6は1対1対1??w




解析とかまったく読んでないですがw



台の設計を見て・・・・






これ勝ち勝ち君置きやすく作ってない??w




本日プラス27K。



名古屋行ける!!


デラックスに泊まれる!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/03(金)
2008(+) コメント(3)

デラックス!確保おめでとう~♪
羨ましい~羨ましい~羨ましい~ww
by: まゆ * 2008/10/04 12:33 * URL [ 編集] | UP↑

おーオフ会前に資金稼げてよかったッスね^^

おめでとさんッス(*ゝ∀・)b

オフ会ぜひぜひ楽しんできてくださいねヽ(^◇^*)/



by: ジッポ * 2008/10/04 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

さて、明日のオフかは何処で打つかですね。
名古屋は出ないから気を付けよう!
by: ロジック * 2008/10/05 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

