
--/--/--(--)
スポンサー広告

第2回名古屋オフ会!!

とうとうやってきました!

第2回名古屋オフ会

朝7時石川県のバス停を高速バスで出発!!

道中は、寝たり子どもから奪い取ってきたDSでドラクエしてたら
あっという間に着いちゃった。


まゆさんたちを待ってるまで、ラブドンさんの車で

男6人で待ってたのはいい思い出ですww


参加メンバーは

ラブドンさん
↓↓↓
ラブドンの☆のんびり日記♪(現在、ブログ名変更中ww)

チャー坊さん
↓↓↓
夢☆勝ちます!!


エージィさん
↓↓↓
My SLOT STYLE

ウッキーさん
↓↓↓
ウッキーの のほほん絵日記

まゆさん
↓↓↓
ちょこっと☆しあわせ


まゆさんの友達、まゆ友さん


今回初参加!
ペカリンピックのロジックさん
↓↓↓
ペ科学研究所


集合してそばを食べます。

この前の店は、食べた後すぐ帰れの空気が漂ったので今回は別の店へ。。。。





ココもかい!!



食べた瞬間に、お下げしてよろしいでしょうか?って・・・・


で、車で郊外店に移動。


並んで打てればいよかったのですが、無理!

さすが、日曜の午後。


別々に打つことに。。。。。。


私は、目の前で空いた、桃鉄!

なんとか、プラス7K。


みんなは・・・・・


まあ、各ブログを見てくださいww

ロジックさんの甘デジの一撃にはびっくりしましたww

光ると音の出るアイジャグ打ちたかったww
(ガコっじゃないよ)


ホテルにチェックインして、17時飲み会開始。


そこで、参加者、除菌さん登場!
↓↓↓
除菌でGO!


写真をパシャ!!

見たい人は、参加者のブログのどれかにのってるはず。


途中、除菌さんと、ロジックさんが退席。

忙しいところわざわざありがとうございました!


次回のペカリンピックは北電子公認で!!



2次会は、カラオケに!


最後は、パチンコ、スロットの歌ばっかり!!ww


雨の中、仲良く二人でひとつの傘に入ってホテルへ向かいます。


(なんか、この書き方すると変だねww。だれと、誰がペアかはご想像に

お任せしますwww)



チャー坊さんの、デラックスルームで3次会!!!


ウッキーさんはお仕事があるため退席。


そして・・・




チャー坊さんの、風邪が限界になりお開き。



うーーーん、飲み足りない。



ビールかって飲んでると・・・・腹減ってきた。



ホテルに来るときにかった、カップヌードルを食べよう!!


まゆさんが、3次会のときに一口欲しいって言ったけど

覚えてないだろ。。。。。



ビール2本明けて寝ました。




・・・・・・翌日につづく。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/05(日)
2008(+) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

