スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名古屋オフ会2日目

朝8時半ロビー集合。



ウロウロして・・・・



結局、第一回オフ会で打った店へ。



エヴァを打つ。



打つ





打つ。





外れる




外れる




外れる






メンバーは座ると当てる・・・・・






場所移動。






やっと、ビック!!



横で、まゆさんが当てていく・・・・



熱い演出で、右リールにチェリーを狙おうとして・・・



ビタっ!



イタッ!!




まゆさん!!、そこコイン詰まったときに押すボタンですから!!


エヴァは、ボタン4つ無いよ!!www




私は、ノマれて桃鉄。



昨日の感じでお願いします!!



ビック2回ミドル3回。。。。


順調・・・・・







ノマれた!!







マイナス22K





で、みんなで讃岐うどん食べて名古屋駅でお土産勝って


仕事終わらせてきた、あやしい発砲スチロールを持った男と合流。


ウッキーさんです。


中身は秘密でした。。。。



ラブドンさん、チャー坊さん、ウッキーさんは次なる戦いへ!!




14時40分バス出発かと思ったけど見送ってもらって着いたらすぐ出発でしたww



14時半出発でしたww



あぶねーーー。





17時半に石川県バス停に到着。




あとは、皆さん無事帰ってね。





次は、年明けかな!!



名古屋駅で、よいお年を・・・って挨拶して握手してたのは



私たちですww



次は、いつ、どこで、かな!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング


PS:エヴァ恐い・・・。強スイカはずれまくった・・・・
2008/10/06(月)
2008(-) コメント(7)

オフ会!お疲れでした~
遠路はるばるご足労でしたね。

で、今日も桃鉄ですかい!旦那。
ひどい目に遭わせてごめんね!
名古屋を嫌いにならないで下さいね
懲りずにまたやりましょう!
by: ロジック * 2008/10/06 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

オフ会お疲れ様でした
もうね、あの後大変だったんですから(A;´・ω・)アセアセ
箱の中身は・・・・秘密♪
次に逢えるのは来年だと思うけど、連絡はちょこちょこ取りましょうね^^
ってかレスとコメ宜しく!
他の方に突っ込まれる前に・・・・
でも仕事忙しいんですよね
あ、忙しいのは稼働か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ラブドン * 2008/10/07 07:44 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れサマで~す♪
だって第4ボタンがあるかと思ったんだもんww
ちなみに~いつもどんな台でも油断するとBIG中に
ついついボタンを4つ押しちゃうのはナイショです♪

あ~~~~~!!
私ね!部屋で眠る直前まで「のほほんさん‥結局
カップラーメン食べたのかな」って覚えてましたよ!
食べ物の恨みは怖いです。。次回はきっちりくださいね(ぇ
by: まゆ * 2008/10/07 13:20 * URL [ 編集] | UP↑


オフ会お疲れ様でした~

エヴァ約束、強スイカ連続スカにはお互いビビりましたね(・ω・;)
是非とも地元でリベンジを!!!

またお逢いできる日を楽しみにしていますね~

by: チャー坊 * 2008/10/07 14:49 * URL [ 編集] | UP↑

まゆさんボタンうける・・・笑
でもすごくよくわかる!
山佐ばっかうってると、たいていそぉなりますよね笑
のほほんさんは、名前のとぉりホントに癒しな雰囲気らしいですね☆
今度は福岡でオフ会してくださーい♪笑
by: エル * 2008/10/07 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

今やっと、記事書いて落ち着きました~

いや~あのエヴァ3はどれもひどかったww

今度タカオさんのところに行きますね~(タカオさんじゃないけどww

by: エージィ * 2008/10/08 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

まゆさんとホテル入ったのオレです^^;
by: ウッキー * 2008/10/08 04:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

