スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しかったww

今日は、仕事が休みです。



朝から?



いいえ、大事な用事が。

(また、ブログにも書くかも)


用事が終わったのは、17時。




マイホ到着17時半。






バイオへ。




ん?店の台どれを見ても


一昨日:まあまあ

昨日:ボーナス回数ついてない台



うーーーん、コレでは読めない!






バイオに空き台がある。





2千円でヤメ。


移動・・・・・



朝一、ビックでその後1300まではまってレギュラー、ビックで終わっている台、



あるよねー、こういう台。



2千円で、チャンスリプ、中段チェリー、チャンスリプ、っていう感じで

立て続けに来ました。


レバーオンで、フォレストがお座りになってる場面ww


動けーーー!!w























動いたww




ロケットランチャーでぶっ飛ばし、ビック。



BH1回。




終わりかけて、ウェイスカーモード・・・・


BH.




終了後、しばらくして、ビック。



そのとき、戦いでリチャードっていう子供?が入ってきて

やられて敵を討つって感じで入りましたが初めて見ました。



見間違いかな。。。。



相変わらず、共通役と9枚役の偏りが激しいね。

ま、こんな回数じゃわかるわけ無いけど。




チャラ線でヤメ・・・・







リンカケへ。




出てる!




3箱持ってる人も・・・・


ん?隣の台が、0回転の台だ!朝一状態。



待っててくれてありがとう!!ww(by慶次)



1回転目は、リールガックン無し・・・・


ま、据え置きか・・・・・



12Gで、



バシ、バシ、バシ・・・・液晶暗くなった


スイカではないよね・・・



レバーオンで、夜背景!



レギュラー。。。。。。



RT抜けて、飲まれる前に、同色ビック。






・・・・・・・・




















楽しかった!!ww





B8R3 総回転2100回



ベル回数、6をぶっちぎっています!






もう、以前推定6を打ったときみたいな感じ。




もう、チャンス目で入る!


期待できない演出で、入るんですねーww




私の中では、6!




全国で、21台ある設定6(意味不明)の一台が待っててくれましたww




久しぶりに2千枚って出ましたww


本日プラス36K。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



新エヴァの、演出のピンポーーンって言う音が、


ハンゲの麻雀対戦の開始音に聞こえてくる、のほほんなのでしたー・・・
2008/10/08(水)
2008(+) コメント(4)

久しぶりのりんかけキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ベルもボーナスも6以上なら6かもね
でもイベント台以外でリンカケに6入るんですか?
それが一番凄い
by: ラブドン * 2008/10/09 07:31 * URL [ 編集] | UP↑

リチャード?ヘビとかと戦うシーンで飛び込んできて
身をていして守るね?んで死んで復讐のロケットランチャー。。
私も見たことあるけど‥子供だったとは‥観察力が違う。。

りんかけはいまだにほぼヴァージン状態ですが。。設定⑥を
打てて楽しくないわけがないっ!!次のオフではイパ~イ
ご馳走になります♪(ぇ?そんな先の話なの?ww
by: まゆ * 2008/10/09 08:09 * URL [ 編集] | UP↑

>まゆさんへ
リチャードは、多分です・・1回しか見たことない・・・

>ラブドンさんへ
今日、職場で話したら、ボーナス履歴の謎が解けました・・・
火曜日新台入れ替えで18時開店だったんだってw。そりゃ、前々日でてて前日しょぼいボーナス回数になるわなww。その、据え置きで置いてあったみたい。
by: のほほん * 2008/10/09 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

リチャードは少なくとも、ほかのメンバー同様軍隊みたいなところに所属してますよww

最近スロはだめだめです(T_T)
by: エージィ * 2008/10/09 15:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

