スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

まじめに言いたい!

ビジネスホテルに泊まって男が確認するのが・・・



アダルト有料放送!



前の、オフ会でもプレビュー時間をみんな(?)で・・・




まあ、置いといて・・・






私も、有料放送は確認するのですがww




私の見たいやつがいつも泊まる翌日に放送される!!!





いままでに何回もです。


ここで、何言ってるの?という人のために・・・


有料放送の番組表が部屋においてあるので見ると


一月単位の番組表があります。

毎日変わってるのではなく、

だいたい7日ごとくらいの周期で同じ番組が放送されます。



10月、1、8、15、22、29日はこの番組・・・


2、9、16、23、30はこの番組・・・



という感じです。



まあ、次の月も同じ順番かもしれませんが。。。。



いつも、私が見たい番組と1日ずれているんです!!




まじで、延長連泊してやろうか!!と思い出すくらい!!



今回も、このパターンでした!!



チェリーかレインボーか知らんけど、もう一日ずらして欲しい!!




その前に、予約するとき、


その日の有料放送はコレですよー、いいですかーって


確認画面が欲しい!!www



ちなみに、先週の名古屋オフ会のときもそうでしたww



・・・・・・・・






もやもやしたまま一夜が明けました。。。。。





えーーー、そういいながらプリペイドカード買いました!!









今日は、朝から講習会です。




9時半から19時半まで!!



みっちりデス。




今回は、講師の方がすごくわかりやすく集中して聞けました!!



マジで、良かったです。


講習代、ホテル代、サンダーバード代が痛くないと思うくらいでした。






講習会隣の会場で、多分同窓会があったのでしょうか?


セレブな(?ww)女性たちがたくさんいます。



自販機がフロアーにあるのですが、みなさん飲み物を買うために

並んでいます・・・・・



手にしているのは・・・・





みんな高そうな財布!



私は、この前のオフ会で初めてマジマジと、


ヴィトンの財布を見たのですがwwww




みんな、それっぽいです・・・・・



私は、詳しくないのでわかりませんけど、心の中で・・・







番号ちゃんとある??ww




って、思っちゃいました。




ねえ、まゆさん!!



どこの、集まりだったのでしょうかねー・・・





講習が終わりました。。。





余裕を持って、1時間後の予約をしてあったので切り替えようとすると


満席のため無理でした。






京都駅で待ってようとすると・・・・





結構座るところがあるんですけど、二つおきにカップルが座っています。





遠距離恋愛で別れる時間が近いのでしょうか・・・





野郎一人が近づける雰囲気ではない!!



喫茶店も、ミスドも・・・・





サラリーマンがどこかなー、とおもうと



京都駅をエスカレーターで上がっていくと大きい階段が上まで続いているところに





カップルに混ざって、スーツケースをもったサラリーマンがポツポツいます・・・





私は、どこに行ってもカップルの邪魔のように思えてホームで

立っていましたww



今度の、出張では当たりますようにww






応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/13(月)
2008お休み コメント(2)

先日はありがとうございました(*^_^*)

あ~、ホテルのAVですか(笑)
タイトルだけで中身がわかるの?
若くて美人でチョットエロい女優さんは誰でしょうか?
紹介してくださいm(_ _)m

by: 除菌 * 2008/10/14 06:43 * URL [ 編集] | UP↑

ぁ除菌さん?AV担当はラブ兄さんですよww

のほほんさんのイメージがっ//orz//ズーン
やっぱり男と言う生き物はエロイのかっ!!!
ぇ~女性のいる部屋でアダルトのサンプルチェックは
やめてくださいww ちょっと真剣に見ちゃいました^^;
by: まゆ * 2008/10/14 18:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

