
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日も勉強会。。。。

今日も勉強会。



終わったのが19時。





うーーーーん。








帰って、中日×巨人、みよーーーっと。









ふーーー、よかったw






個人的には・・・・





中日ファンなんですけど12ゲーム差がついていて勝ってもねー








巨人の誰かさんがなんか言いそうwww





2位、3位の勝者と1位で戦うのではなく・・・




シーズンの首位と○ゲーム以内のチームでクライマックスシリーズって

すればいいのかな?



極論、

首位と2ゲーム差に5チームいたら、2位から5位までの勝者と

1位のチームの勝者が日本シリーズへ。。。


逆に、1位と2位の差が7ゲームとかついていたら、クライマックスシリーズ無しで

直に日本シリーズへ、、、、



どう?



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/10/22(水)
2008お休み コメント(2)

巨人ファンとして、リーグ優勝してるんでCSはあんまり盛り上がってないですが(自分の中で)中日これで日本一なったらある意味おもろいっす(笑)
by: カンタロー * 2008/10/23 10:00 * URL [ 編集] | UP↑

野球ファンのエルですw

最初のクライマックスシリーズよりは改善されて、結構いいかんじだとは思いますよ☆
ただ、1位が優遇されるといっても、やはり日本シリーズいけなかったらかわいそぉですよね。。なんおための優勝かよくわからなくなってしまうし、なんかいい方法ないですかね汗
まぁエルは西武ファンなので、ライバルですね!負けませんよ!笑
by: エル * 2008/10/24 00:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

