スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ぐすん・・・

やっちゃった・・・・

本日は、定時終了!
スロ専門店へ直行。

行く途中、カンタローさんに、

出陣中メール

して、気合を入れて到着。


うろうろしてビンゴへ。

今日も2択。

昨日の台がノボナで放ってある。回転数は50回。

その隣が、朝一即効ボーナスで転落してのまれてやめてある。

今日は、後者。


7千円でビック。

ビンゴゲーム・・・
5Gで特殊リプ・・・・・

うーーーん、どうしようかなー。
続行。

これが、やっちゃいました。

ずるずる行って、のまれて現金投資。

所持金は2万円としているので全ツッパ。


ATMへ(決まってないし(笑))

で1万入れて、ボーナス。

で、めでたくビンゴチャンス!

よーーーし、これからこれから・・・。

3GでF×9。


ボーナスで即効特殊リプ。


やめやめ!!!


うーーーん、200枚かーーー。

アイジャグへ持ちメダル移動。

のまれかけて、ビック。

100Gまわしてやめ。

リンカケへ・・・。

うーーーん、今年の最初のころの立ち回りに似ている・・・。

冷静なつもりで熱くなってます。。。。。

のまれかけ、シナトラの特訓の真剣扇風機がゆっくりだ!!!

異色ビック・・・。

RT完走。


ベル少なっ!!!

やめ。


赤ドン。
朝一速攻ビックで放ってある。

着席(終わってます)

3Gまわすと、山がそろってから
次?だったかな、工場で黒猫が横切りました。

ビック。

ナビなし、パンクしてやめ。


もう一度、ビンゴへ行くと・・・・

ノボナで400の台が!
たしか、昨日この台は、はまってたような・・・・

のまれかけ、そろそろ天井かと思ったら!

ノーマルビック・・・・・

でも、ビンゴチャンスに入った。

3連して、80%継続だからなー、と思っていたら

ビンゴゲーム10Gで特殊リプ・・・・。

あれ?もしかして、ボーナス後ではなく

ビンゴチャンス後で初めて落ちたんじゃねー、と思ってたら


クレジット内に、ビック。


ビンゴチャンス!

2連後にまたビンゴチャンス後に転落・・・

クレジット内にビック。

で、ビンゴチャンス突入・・・

単発後のビンゴゲームで転落

クレジットでビック。


で、ビック後のビンゴゲームで転落・・・。


200まわしたけどきませんでした。


これ、たしか、先日もあったんですよ、確か。


ビンゴチャンス後の、ビンゴゲームで特殊リプ即やめの台は
おいしいの?

なーーんて、オカルト発見し流しました・・・。


本日:-26000円


反省反省!!

応援ちょうだい!
↓↓↓
ブログランキング!!

という、わけでした、カンタローさん。


2008/01/31(木)
2008(-) コメント(6)

のほほんさん(o^o^o)

おれもやられちゃいましたです\(^O^)/オワタ

怒濤の3連敗中…

BINGOは最近内の近くのホールでは撤去が始まりました(爆)
by: カンタロー * 2008/02/01 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
今日は残念でしたが、やはり月間のプラスがかかると
ちょっと熱くなりますよね。
おいらもそうでした。
応援つ凸
by: ISI * 2008/02/01 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

>カンタローさんへ
うぅ、そうだったんですか・・・
稼働時間遅そうだったからお休みかと・・・
ビンゴの撤去・・・そうですよね、誰もやってませんから、天井狙い以外では(笑)俺、何しよ・・・。

>ISIさんへ

そうなんです、妙な色気を出した瞬間やられちゃいました。今月マイナス確定だなと思ってたら連勝したのに・・・。

訪問、応援感謝。
2月からがんばります。
by: のほほん * 2008/02/01 06:14 * URL [ 編集] | UP↑

そのオカルト信じたいねぇ~
ってしばらくそれで攻めてみたらどうですかww
2月も頑張りましょうねw
いろんな所に凸ポチ
by: スロンコ * 2008/02/01 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
以前、パチンコ大好き娘だったので懐かしく思いお邪魔しました(笑)
大負けですね…ダメですよ~勝たなくっちゃ!借金も絶対ダメ!!(笑)
頑張ってくださいね!
応援しています、ポチッ♪
by: モモ * 2008/02/01 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

>スロンコさんへ
オカルト大スキ人間としては行かねば・・。結果は報告しますねー

>モモさんへ
訪問ありがとう!
がんばります。
今はしてないのですか?パチ。
by: のほほん * 2008/02/01 12:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

