スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ノリうちの記録・・・『地獄からの復活』

私が、むくっと起きたのは7時。。。



チャー坊さんがなかなか起きない・・・。


何時に寝たの?

4時・・・・・


えーーー、何してたなの?


のほほんさんのいびきがすごかった・・・




ごめんww



疲れてアルコールを飲みすぎると・・・


私のわがままで、機種は、ハードボイルドに決定・・・


近所のパチ屋へ。。。。



並んでると、チャー坊さんが常連さんたちと話している。

最近、通ってる?ww




ここは、9時開店なのでいいねー。



入店後、2台のwwハードボイルドを押さえる。



2千円でチャー坊さんが、ヒット・・・


すぐさま、プレミアビック!!!!


私は4千円で、ビック・・・・・




もらったーーーーー!!!!











なくなりましたが?ww




しかも、私はがっつり追い銭しましたww




まあ、ART中チャー坊さんが席を離れて、時間空けすぎて店員がチェックしていたのは

秘密ww



何してたのかなーーー??ww






で、脱出!!



あのーー、昼前にトータル3万マイナスですww



むーー、遠征して負けたくない!!

しかも、相棒は、プーだ!!

しかも、財布なくしてやがるし!!!ww



チャー坊さんのマイホへ移動し、手堅く・・・・












花の慶次!!!www







私が、5千円でヒット!!!





ココからだーー!!!












た、単発・・・・・・・・・・・。











チャー坊さんが、1万を使い切り私のカード残金を渡す・・・・














私の単発分がなくなり・・・・









二人で、マイナス48500円になったとき・・・・















チャー坊さんに当たりが!!






その玉を共有し、私が当たり!!














二人で、6箱?ぐらいでて同時に終了・・・





追うのか?







一回、換金!!






すると、負債がマイナス6500円・・・






ここで、ラーメン食べて戻って・・・



手堅く・・・・・













リンカケ!!!








数日、ほぼ稼動無しww




5台のリンカケを、チャー坊さんに聞いて


”ここだろ?”って言うところに座る。。。。。




二人とも当たってくれました。。。。




流すと・・・・







一人あたりプラス2K!!





チャー坊さんのマイホは、パチは換金率がいいのにまわりました!!


とくに、花の慶次の肩のスルーが良くとおります。


アタッカーの寄りもいい。



石川のひどさを見せてやりたいww



スロットは、新台入れ替えばっかりではなく、長く使う感じなのかな。


夜テレビ見てても、パチ屋の宣伝が少ない。。。。


石川はすごいよ!

パチ屋の宣伝ばっかりww




パチは出てるように感じました、はい。



それと、交換率がいいせいかみんな、一回連荘したら


さっとやめていました。


だから、まわる台が、空くので立ち回るにはいいとこかも。

さすが、チャー坊さんのマイホ。




あと、上越でも、ダイナムの店の作りはおんなじなんだねww





で、無理やり、春日山城跡とお土産屋によってももらい


帰宅しました。


さすがに、二日もいびきで寝不足にしてはいけませんからねwww




違う地域で打つって新鮮で面白かった。

勝てたし!!



今回は、ノリうちのいいところがでて良かったです。


はまってても片方が出てたら、気分的に楽だしww




投資総額48500円行ったときはどうしようかと思いましたよ



そのあと、堅く機種を選んだのが良かったな、うん。




チャー坊さんに、食料、飲み物(アルコール)も補給できたしよかった。。。。




では、今度は・・・・


静岡かなww




ラブドンさん!チャー坊さんの部屋、きれいでした。。。。。



ところで、私はまゆさんのミッションを完遂できたのでしょうか?



どう思います?まゆさん。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/07(金)
2008(+) コメント(2)

ぇ~完遂でしょww
次は静岡で~♪きっと状況は一番いいですよ!
のほほんさんの意外な一面も発見できたしぜひ静岡へ!

‥私なんて1人で23500円まで突っ込みました。。
距離は離れてたけど3人でノリ打ちしといたらよかったねwww
by: まゆ * 2008/11/07 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

のり打ちって楽しそう(*^_^*)

しかし…
ずいぶん危険な二人がセットになったものだね(笑)

でも、ちゃんとプラスにできるということは実力者なんだろうね?(笑)

by: 除菌 * 2008/11/08 07:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

