スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロー、と、巨人!

仕事が終わったのが、朝9時半ww


ここでは、10時開店なので自然とパチ屋へ。


スロへ行こうとすると、18時開店。。。。



ならば、ガローっちゅうやつをやっつけるかね!




無事、確保!




何、このへそ!!へそより狭くない??w



まあ、素人の私が見たので実際は回るかもね!














まわんねーww






千円で12回とか・・・










久しぶりに、お金が解けていく感じです。





しかし、振り向けば5箱の台も!



こりゃ、みんな熱くなるわ!




マイナス18kでやめ!!



いったい、どうなればあたるのか想像つかない。



エヴァのロンギヌスの槍みたいなのもあっさりキャッチされるしww




みんな、ジャブジャブ使ってるねー





用事を済ませて、夕方から近所の店へ。




18時開店で、巨人狙い。




ここのいいところ。




30分待ったら、あいた!!





B8R16、総回転は忘れました・・・






二万入ってったwww







天井何回転だっけ?と確認しようとすると



ビック!







ふーーむ、哲也とマッハのくっついた台見たい


ナビのときの、ピッピッピピ!っていうのが、緊張しますw



のまれかけて、レギュラー




相変わらず一発で転落します。。。



本日マイナス38k




ま、今日はいろいろあったのでw仕方ないっす!




明日からがんばります!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/18(火)
2008(-) コメント(3)

おれも5スロで巨人打ってきました、マッハと哲也の混合てのは非常にてきせつな表現だと思います!
by: カンタロー * 2008/11/19 09:52 * URL [ 編集] | UP↑

なんだろ‥
のほほんさんとはノリ打ちしちゃいけないって
私の中の何かがそう言ってるきがするwwww
by: まゆ * 2008/11/19 17:55 * URL [ 編集] | UP↑

おいらも巨人見に行ったらすぐ空いたけど、怖くて打てませんでした。
あれは平気で5・600回転ハマルのですかい?
店の貯金箱ですかい?
by: ロジック * 2008/11/19 22:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。