
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガロウ!

今日は、朝からフリーの日。




朝稼動です。




迷った挙句、パチに決定。



対戦は、、、、、、ガロウ!!




5万持って出陣じゃーーーー。




朝7時50分に到着。



び、微妙・・・・



先着順の整理券を9時にもらうと、19番。



ガロウは20台。





車で、ノートpcで仕事をして10時前に整列。。。。。。





ガロウのシマへ行くと・・・・・





半分も埋まっていないww



みなさん、大海に行くんだねー



ま、わからないし、釘もよくわからないのでアドリブ!




1万円投入!



あのーーー、500円で1回しかまわらないんですけど???



わたし、狙いどころが変なんですかねー?

慶次みたいにチョロうちや

強めに打ったりして・・・


千円を使うww



ちょっと、強めに打つと・・・・



千円で14回・・・。



携帯で調べると、


等価で出玉が良ければ千円16回がボーダーみたい。。。



しばらく様子見ると。。。。



千円で15回とか、14回とか16回・・・



ムムム・・・・




後ろ見ると、もう当たって連荘中。






・・・・・・・・・・・・・














はい、3万溶けたーww







で、450回転で・・・・



はじめてみる、カットインとか入って7で当たりました。





大当たり終了後、右打ち!





ピピピピーーーー!!




おーーーーあたりーー!






!!!!






何じゃこりゃー。



ミリオンゴットを思い出しますww



2回目でいきなり倒れます!




慶次で鍛えた連打の見せ所ですね!!












敗北・・・・・・













すると、最終ラウンドで復活。



右打ち!



ピピピピピーーー



おおーーーーあたりーー





5回で終了。








ここで、周りを見ると・・・・







23連、24連があり後は出だしています。。。。





1箱様子見ようかと思うと・・・・



これ、1回の大当たりで100回まわるの?って言うくらいのペース。





すると、4で当たってくれました。


98回でww




すうと、ボタン連打で、危険回避!!




そっから、11連?しました。








で、1箱入れてヤメ。






両隣は、5万円投資中・・・・・






ちょうど19000発交換。




こりゃ、みんなジャブジャブお金使うわ!



昔の、アレパチのシマを見るような・・・・



10万発もありえますねー。




絶対、規制入りますねwww



時短がないってこんなに違うんですねー。


当たり終わったら、ハイ投資!みたいな・・・。





恐い恐い・・・・





帰ろうとすると、レギュラー後600の台のキャッツアイが。。。。




座ると・・・・





1020Gでレギュラーww



ま、天井前よりまし・・・。




恐怖、キャッツタイム!w





2セットで終わって、ナビなしタイム・・・・









こ・れ・が・・・・・・・


















50G完走!!!!!




スーパーに格上げです!!




300Gはまって、レギュラー・・・。





で、キャッツタイム中に・・・




ビック!




もう一回ビック。





一撃、1000枚ゲットしてやめ。




恐い恐い・・・・。







本日、プラス47K。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/24(月)
2008(+) コメント(4)

アレジンかぁ・・・
藤商事の全盛期ですね。

明日もホームランだね!
by: ロジック * 2008/11/24 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

まさしくホームラン‥
最近ね‥気力がうせてるんです。。
ココに来ると「勝てそうなきがする!」って
思うんですが‥もっとパワーくださいww
by: まゆ * 2008/11/25 08:19 * URL [ 編集] | UP↑

ガロウですがまだやってません。
コワイコワイとは聞いてますが・・・
最近自分自身が下降線なので上昇したら10万持って勝負行きますw
ってか絶対規制入りますよね・・・
いろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2008/11/27 08:52 * URL [ 編集] | UP↑

次回オフ会候補だな・・・

勝ち
コツン(* T-T)☆囚~  圈~  圄~   \(ー ̄o)オメデト ドラ爆弾連射!
by: ウッキー * 2008/11/27 21:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

