
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお仕事

今日は、夕方からお仕事。


金曜の傷がまだ引きずってます。


ちょっと午前中に時間ができました。




やめときゃいいのに、


”金曜の北斗あれからどうなったのかなー?”


と、思い元マイホへ。




北斗は満席。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












20連してる!!





グラフ見てみると、はまりなしで引き戻しているみたい。。。。。





やめときゃよかった・・





で、パト2のモーニング疑惑の検証をすることにw




全10台。


4台稼働


10時20分でもう2台当たってる。




私も、着席。





3千円で・・・・





当たった!!!!








飛行機が・・・きーーーーーーんと爆弾を落とし





2Rww












終了・・・・







パト2初の、2R単発・・・・






追い銭して終了。





本日マイナス8k。



夕方からお仕事。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/11/30(日)
2008(-) コメント(3)

パトラッシュはモーニング機能ありと・・・

そのオカルト検証してみよう!
by: ロジック * 2008/12/01 13:31 * URL [ 編集] | UP↑

ォカルト論者が検証してくれるのを待とうww
by: まゆ * 2008/12/01 15:31 * URL [ 編集] | UP↑

レレレの羽根物みたいっすね(οдО;)

2Rはいくらなんでもひどすぎますね…

まぢドンマイっす!
by: カンタロー * 2008/12/01 17:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

