
--/--/--(--)
スポンサー広告

蝶・・・

今日は、朝から稼動。


10時に店に到着。


1台だけ、南国に空き。




座る!




2千円で、キュイ!!



32G  R

30G  R

と・飛んだ!!

NC   6連

途中B 1


いきなり、850枚でた・・・・


320  B

759  R

4    B

760  B

90   B

150  B

340  B

90   B

38   B

45   R

と・飛んだ・・・・・

NC  単発・・・・・



子役関係無しの、モード移行のヒキ勝負。

飛ぶときは、飛びまくるが、9連続スルーは死んだw

あと、ビックの枚数が少ないので要注意です。

4号機より、波荒い。


2箱飲み込んだりはざら。

解析よく読んでないけど、当たり2回スルーで、とことん行くか行かないかを

覚悟決めないといけないかも。。。、


飛んで、抜けて即やめが一番なのかな・・・

この当たり確率でこのビック枚数は・・・・

バイオより波が荒い!

皆さん、気をつけてね。


スイカそろうから、わくわくして携帯で調べたら、確率差なし・・・

あたり、アクションはまあ進歩してるし、当たったときの

感じはいい感じです。


あと、飛ぶときの音は・・・・・


笑ってしまいました。


なつかしーーーーー。


でも、これ夕方からの台としてはいいかも・・・。


いい台探せれば、だけど。

へたれやめ、出ると思うから。



その後、わずかな枚数もって移動。


リンカケ。B1R1


肉、赤7、MT1回

バイオ  B1R1


最後は、巨人。   


はまってレギュラー単発・・・・で終了。



残り3千円で慶次。



まわらない・・・・


すると、七霧で


金ふすま、金ふすま、金ふすま・・・

の、予告で!!!と思ったら


ノーマルふすま+伊達で終了


本日マイナス37K


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/01(月)
2008(-) コメント(2)

来ましたねぇ、南国。

おもろいんはおもろいけど多分あの台じゃくえんでしょうね…
てかガッツりやられてるじゃないっすか(οдО;)

負けドマイっす!
by: カンタロー * 2008/12/02 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

マイナスなの!?
‥出だしを見る限り勝ってるのかとww
次回回収しましょう!!ドマィです!!

ぇと~のほほんさんのミッション完遂はぃつ?
by: まゆ * 2008/12/02 18:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

