スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は・・・

今日は、職場の同僚と焼肉。

まあ、私の話を聞いてくれるということなので、行ってきました。



思い出したくないことを、言うってパワーいりますね。



言った分少しは楽になるのでしょうか・・・・・。


明日になってのお楽しみ。




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング



カンタローさんへ

5スロなら南国なんて恐くないっすか?ww


まゆさん、ラブドンさんへ・・・

私のミッションの打ち合わせをしますか!
(皆さんと、呑みたいだけww)
2008/12/03(水)
2008お休み コメント(2)

はい。戦国無双なんて怖くないっす(^Q^)/^

南国も蝶はばたかなくても、『ふーん』って感じになります(^Q^)/^
by: カンタロー * 2008/12/04 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

んじゃ近々打ち合わせを♪
‥って私もヤッパ飲みたいだけ~ww
by: まゆ * 2008/12/04 15:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

