
--/--/--(--)
スポンサー広告

師走病なのか?

カンタローさんの


”師走病”という言葉を見て、ちょっと笑っちゃいました。



でも、今回はやばいねー



仕事後、打ち合わせがあり終わって、なんとなく元マイホへ。



なんとなく、スターウォーズへ



ダースベーダーが降りてきても・・・


アナライザーwwみたいなロボット群が出てきても・・・


右の、仕事人みたいな刀が光ってもw・・・・





なんとなく、はずれ・・・。




なんとなく、本日当たり0回の花の慶次。


しかも、1340はまりのだいに座って


1回転目で・・・



擬似連3回のキセル+ノーマルふすま+伊達



で、スカッとはずして・・・。



なんとなく、今日何も当たらなかったら転職しよう!って思っていた




バイオへ・・・



ウェスカーモードへ




スルーー。。。。





リンカケ。






スイカでカーーーン。





石松の根性無しでお腹一杯!





ジャンキーへ




残り4千円。





千円スルー



・・・・





最後の千円を投入。



で、最後の3枚で





レバーオンして・・・・







終わったな、いろんな意味でw




と、思ったら






ガコ!!!







隣の人に3枚借りてレギュラー消化・・・・




ノマれてやめ。。。。。。





コレって、セーフ?



び、微妙だ・・・・。




マイナス20K



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/09(火)
2008(-) コメント(3)

ガコッ!
それバケの印ね。
REGに偏る時よくアルヨ。。。
by: ロジック * 2008/12/09 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

いやまぢ師走病っすよ、なんか会社楽しくないし、代車臭いし、いきなり通勤路が工事通行止めやし、なんか世の中歪んでますよね。
てか正月近いんでなんとなく早く今年が終わって欲しいだけなんすけどね…
by: カンタロー * 2008/12/10 09:49 * URL [ 編集] | UP↑

師走病‥
私もそうなのかも‥
大掃除とか‥大掃除とか‥大掃除とか‥
何もやる気が起きないよww

りんかけ好きですね~^^
by: まゆ * 2008/12/10 16:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

