スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ばとーーん?

む、また、女王様からご指名が!


ちょこっと☆しあわせのまゆ様

ココです!!





ばとーーん




1;まわす人6人


いきなり、困ったw

コメントが、6人未満だった人全員ww



2:お名前は?


のほほんと、申します。


3:おいくつですか?


36。え?名古屋オフ会メンバーで一番上?

あ、彼と彼がいた。。。大丈夫。


4:ご職業は?


専門職(内容は、ちょっと・・・・。結構マイナーな職種かな?)


5:好きなことは?


車(まゆさんとかぶってるw)、パソコン


6:好きな異性のタイプ。


んーーー、自分に無いものを求めるらしく

”目力(めじから)”のある人。


7:特技

ペン回しww(だから、勉強できない)



8:資格は何か持ってます?


いろいろ専門職なので持っています。結構、資格マニア???


うーーーん、車の免許が一番!(え?まゆさんと、またかぶってるww)



9:悩みはありますか?


仕事関係で、現在悩み中!


10:好きな食べ物、嫌いな食べ物。


親に厳しく言われたので、好き嫌い無し!感謝!!!

だから、友人と、何食べる?っていうのが逆に困る。
何でも、OK.


でも、好きなものは・・・


カレーライスww、お子様?



11:好きな人はいます?


いまーーーす!!!


12:あなたが、愛する人に一言。


愛してます!(結構、さらっと、いっちゃうタイプ)


13:まわす人の紹介


コメント記入して、バトンしてくれる人は神様ですww


14:理想のデートコース


ドライブで、峠を攻める!!


もしくは、ゼロヨン!!


15:今の恋愛を一言。


安定と勇気


16:今まで年上と付き合ったことは?


がーーーん、よく考えたら全員年上だった・・・

あ、一人だけ年下いた。。。


17:コレだけは、負けないこと


うーーん、ランエボへの愛情


18:あなたは、一人旅に出る決心をしました。まず何をする。


ガソリンを入れる。

いまから、行ってきます(ホント)


19:あなたは本気で酔ったらどうなる?


えーーー、一回、外で寝てました。


20:好きな芸能人は?


菅野美穂(あははははははって笑う感じがいいかな)


21:あなたを動物にたとえるのなら?


ねずみ。(ま、実際ねずみ年)


22:自分のチャームポイント


耳たぶ、が結構人気ww


23:何フェチ?


迷わず、足!!!!胸!!!!


細けりゃ、大きけりゃいいってもんじゃない!!



24:バトンをまわしてきた人はどんな人?


えーーーー、名古屋オフ会の女王様。


あと、最後に・・・


いそがしい、ってブログで書いているのに


バトンうれしかったよ!!!ww




では、イッテキマーース!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/19(金)
2008お休み コメント(3)

まゆちゃんと相当被ってる
二人の関係は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でものほほんさんの顔が忘れられないって言ってましたよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by: ラブドン * 2008/12/19 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

あははは!
バトン受けてくれてありがとね~♪
忙しいって言ってたけど息抜きも必要かとww

‥ぇと‥のほほんさん‥私とデートしませんか?
ゼロヨン?峠を攻める?なにやら私そうとう好みですww
制服着用の覆面パトカーにゼロヨン仕掛けたくらいですから♪

しかもあの豪快な笑い顔が頭から離れませんww
ラブ兄さんも書いてるけど‥コレはきっと恋(ぇ。。

てかスバルがWRCから撤退だってよ。。どうなの?それって。。
by: まゆ * 2008/12/19 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

女王様・・
あなたはパトカーまで攻めるんですね。
2人とも省エネ運転しなさい!
by: ロジック * 2008/12/20 22:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

