
--/--/--(--)
スポンサー広告

なぜ?

クリスマスに仕事をし本日夕方から稼動。。。。


年末延長始業だから気をつけねば・・・



マイホへ。。。。



合成100分の1の桃鉄。。。

チャンスリプ1回スルーでヤメ。。。



ココに来た理由・・・・。



2027Xが設置してあるから!!w



サウンドトラックで、エルが出てくる音楽で我慢できなくなってしまった。。。




お世話になったなー、この機種に




と、思っていると・・・





左リール中段に7が止まり、中リールに7が止まって


液晶では、ピンクの画面



贈り物!って言ってる!!!





赤7キターーーー





レバーオンでお嬢!








3セット・・・・・・・・・・・・








ポイントたまってるかなー、と思っていると・・・




ハマリまくってやっと、バトルモード!


ドブが、後進退却して見失いました・・・・




で、やめようかと思ったそのとき・・・・





また、画面がピンクで赤7が来ました!




現在投資1万。。。。。



3セット・・・・・・・・・・






泣きたくなって、ノマれて終了。。。。。。





バイオへ。




隣がBHでお外で二人が戦ってますwww



後ろに4箱・・・・



両隣が稼動ほぼなし。。。。。


アドリブで左へ。。。



ノボナの250Gからスタート・・・



600Gで、悶絶の第2リールレギュラーが止まってます!


単独ビック!


今日は、鬼引きだなw



で、スルーしてウェスカーモードを3回スルーして、、、


もう一回、単独ビック!!!



1200回で2回単独ビックが来た・・・・・




でも、なーんか変な感じ。


のまれかけて


4回目のウェスカーモードでやっとBH.



2回終わって、演出がいろいろ出て潜伏か?と思っていて


戦いに・・・


レベッカが2G目できて


”一気にいきましょう”っていったような気がしたので安心してたら

まさかの敗北!


レベッカが応援にきたらいままで当たってたので、大ショック!



ART中は全然サンプルは少ないけど、はずれが来るし・・・・


単独ビックも2回くるし・・・・



でも、負けた・・・・・。



最後は、ミラクル信じてリンカケ。。。。。


レギュラー単発で終了・・・・・




マイナス35k・・・・・



書きたくなかった・・・www


でも、600分の1で単独ビックが2回きたら・・・・

帰れませんwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/26(金)
2008(-) コメント(2)




有馬で夢をみよう!

ダスカ=ドリームジャーにーに5000円打ちましょう!
by: カンタロー * 2008/12/27 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

2G目のレベッカはダメ。。
応援は誰でも遅いほうがイィ。。

暴れん坊将軍なんていつも
きられてから助けに来るからね?
by: まゆ * 2008/12/28 15:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

