スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

30日から31日にかけて・・

30日、子供たちを寝かせてから奥様と二人でお風呂屋さんへ。


24時間営業のスーパー銭湯へ。


天気は大荒れですが結構人がいました。


露天風呂に入ったら、ふぶいてきて出れなかったww


ゆっくり入ってさっぱりしした。



その後、帰ってのむか、ということになりジャスコへ


食品売り場は24時間営業。


時間は0時を回っています。。。


私は、以前から24時間営業して儲かるのかな?と思っていましたが

奥様は、案外人いるよ、といわれていました。


入ってびっくり!

品数は少ないものの、結構人がいる!


楽しかったのは、どういう集まりか想像してたこと。



カップルが多く、風呂上りとかいまから、まったりするのか
お酒とか、つまみとか買ってます。


ついで、男子の4人組が多かった。

麻雀か、野郎で忘年会でもするのでしょうか?


そして、父、息子、のコンビも多かったです。

言葉少なく、酒とつまみを買ってましたww


一人の人は少なかったな・・・・



私たちは、つまみと刺身を買って帰宅。


深夜に、映画を見ながらのみすぎました。

久しぶりだね、二人の時間も。



朝はひどかったけどww



そのあと、がんばって掃除!


私は、車。


奥様は、部屋。



掃除する人間=私と奥さま

散らかす人間=3人息子


人数的に不利!


一部屋に閉じ込めてwなんとか終了!!



今日は、焼肉パーティーだー!



今年一年、こんなブログに来てくださりありがとうございます!


トータルはマイナス収支でしたが自己分析は後日載せます。


オフ会もできたし、本当に楽しかった。


また来年もよろしくお願いします!!!



よいお年を!!



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2008/12/31(水)
2008お休み コメント(4)

明けましておめでとうo(^-^)o
今年もよろしくです。

なんで、おくさんが「奥様」や「奥さま」なの?(w
by: 除菌 * 2009/01/01 07:26 * URL [ 編集] | UP↑


あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

by: チャー坊 * 2009/01/01 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。今年もよろしくっす!
by: カンタロー * 2009/01/01 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

新年明けましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いいたします

ではよいお正月を
by: ISI * 2009/01/01 21:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

