スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと勝てましたw

昨日はまじめに夜更かししてお勉強してました。


起きて、ボケーッとしてると電話が・・・・




”新年早々、負けまくった人ですか?”




ラブドンさんですww



次回オフ会で私の試験の日から可能ならずらしてくれるということ・・・


ありがとうございます!!



やさしい幹事のブログはココ
↓↓↓
ラブドンの☆のんびり日記♪



パワフルとかの設定変更の演出聞かれましたが。。。。



忘れました!!



あまり役に立てず電話を切ると・・・・



もう一度、電話が!



ラブドンさんです。


”赤ドンの・・・”




一瞬、反応できませんでしたwww


さすが、ラブドンさんの地元!


忘れましたw。



ブログを見直してみると・・・・


赤ドンはおそらくほぼ1年前のこの記事が、最後に勝った記憶のような・・・

ココ



電話を切ってから、天気がいいのでドライブついでに


近くの12月26日グランドオープンの店へ。


金沢周囲で、12月25日付近に2店舗新規開店したんですが
小さいほうの店です。




到着すると・・・・・




人いない・・・・・




ま、もともと古くて客なんていなかった店だけど・・・・





1円パチンココーナーが1列あってあとは・・・



慶次が無い!


北斗。


あと、海・・・・


バラエティー・・・・・。




スロは・・・・




アイジャグが無く、ジャンキー。


怪胴王


などなど・・・



赤ドンはありませんでした・・w



で、北斗を見ると明らかに昨日よりまわりそう!



千円で24回、22回、21回、25回、26回・・・・



まてよ、数時間前のラブドンさんの会話を思い出す・・・


スルーは?



全然ダメそうです・・・多分・・・・・



やめた・・・




すると、見つけました、パチンコウルトラマン!



なぜこんなにテンションが高いかというとわけがあるのです




最近、スロットのウルトラマンをしていて思ったのですが


バルタン星人との対決で違和感が!



バルタン星人の目がくるくる回転している!



こんなんだったっけ?確かめるには、パチンコウルトラマンをするしかないな、と!




何代目かで違うのか?



と、思い千円投入・・・



21回、22回、19回、23回、22回、、、、、


20回はまわる・・・・



100回転を過ぎたころ・・・・



なんか、足りないなーーーーーー






そう、ピグモンです!




1回も出てこない・・・・





まあ、出てきてもうっとうしいだけですが・・・



リーチのときに出てきただけで、風船を持ってきません・・




200回までとおもい、最後の千円を入れたら・・・





バシシシシシッ!!





ゼブラの風船を持ったピグモン登場!



リーチで、ピグモン群!!!



一気に来たー!!!




当たった!!!




2回で終了・・・



はいはい・・・・ハヤタチャンスね・・・・




オーーーもう一回来たー!!




5箱出たところで終了・・・・





ん?何のためにやってたんだっけ??w




まあ、100までまわすかな・・・・と思っていると・・・




バルタン星人の演出・・・



発展してウルトラマンともつれて落下!





バルタン星人が立ってきましたww







検証結果!!











液晶が小さいのと、悪いのでよくわかりませんでしたwww



目は黄色でまわっているかわからない・・・



以上・・・・・




30個交換でプラス10k




応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/04(日)
2009(+) コメント(7)

スロットウルトラマンは、ストック機の匂いがプンプンします(*_*)

パチンコの方は……………

当たたったことないしw
by: カンタロー * 2009/01/04 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

ラブちゃんの電話ね‥
デビルが‥とか赤ドンが‥とかパワフルが‥とか
もうない機種について聞かれても忘れてるゎい!ね♪
戦国無双の記事とか書かれてもさ‥打ちたくなるじゃん!
‥ということで来週はラブちゃんの地元集合~(嘘

検証できずで残念だけど‥勝ちオメ~♪
by: まゆ * 2009/01/04 21:08 * URL [ 編集] | UP↑

今年初勝利おめでとうございます☆
30玉交換で平均22回以上/千円の台が拾えるとは、正月休み中なのを考えるとなかなか良心的なお店ですねぇ。
今日は(すでに昨日になっておりますが)自分も「ウルトラマン」におせわになりました。スロットですけど。
by: シンヤン * 2009/01/05 01:30 * URL [ 編集] | UP↑

電話なんとなくですけど役に経ちましたよ^^
地元は田舎なんでって解りましたから(え
初勝利おめでとう!
パチンコ打つ時はボーダー確認してから打つ事お勧めします
by: ラブドン * 2009/01/05 07:27 * URL [ 編集] | UP↑


赤ドン、俺に聞いただけじゃなかったんだwww

彼、みんなに奢らなきゃだね^^
by: チャー坊 * 2009/01/05 11:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんちゃ
今年初勝利オメです
おいらもそろそろ勝ちたいですw
by: ISI * 2009/01/05 22:02 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
ウルトラマンは1パチ専門店でよく打ちますが、なかなか勝てませんねー。
ゼブラ風船で続けて2回外したこともあります。(泣)

パチンコブログをしていますので、よければ見に来てくださいねー!
by: GOLDEN GUY * 2009/01/08 16:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

