
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお泊りの・・・

仕事中です。

えーーー、先日のまゆさんコメントにお答えします。





大丈夫じゃない!!!






でも、いろいろあって勉強が手に付かない!



しかし・・・




今度のテストは、受けるときにはレポート審査があって

それにパスしたときだけ受験できる試験!




あんな、レポート地獄もうしたくない!



なら、合格するしかない!!



でも、手に付かない!




石川県は明日まで延長営業中!



おそらく、朝から仕事から上がれる!





行ったらだめだ・・・


行ったらだめだ・・・・



行ったらだめだ・・・・・・・・




行ったらだめだ・・・・・・・・・・・・・



エヴァのシンジ風に言ってみるww




ここでいい考えが!




勉強の本見ながら、南国打つかな!w



キュイッッと言ったら中断。



勉強がはかどらなければ、勝ってるし

負けても勉強がはかどるし・・・・




最高じゃね??ww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/08(木)
2009お休み コメント(5)

勉強とスロット天秤にかけちゃ不味くない?
ってか出世の為に勉強頑張ってください!
家族の為ですよ^^

ま、少し息抜きならいいんじゃない?
by: ラブドン * 2009/01/08 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

同感(*^^*)

ただ南国の無限ARTに入るまでとしましょう!
頑張っ(o~-')b
by: 除菌 * 2009/01/09 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

ペカるときゅぃ~んって店でジャグとかどう?
基本目押し不要&ペカは即察知でd(・ω・*)

p(*^-^*)qガンバです♪
by: まゆ * 2009/01/09 13:05 * URL [ 編集] | UP↑

シンジ風なら

行っちゃダメだ!
行っちゃダメだ!!
行っちゃダメだっ!!!

でお願いします((*´∀`))ヶラヶラ
言葉が丁寧すぎます(σ・ω・)σYO♪
by: まゆ * 2009/01/09 13:08 * URL [ 編集] | UP↑

久々登場ですw
南国打ちながら勉強wwいい技ですねw
ってたまにジャンプ読みながらって子いるんでいけるかもww

久々にですがwいろんな所に応援凸ポチ
by: スロンコ * 2009/01/09 19:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

