スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

コレはロジックさんに聞くしかないな!

仕事明けで10時に大型店に到着。


石川県は本日まで延長営業。



ま、期待できないけど明日からの3連休前にかるくw明けないかな?と・・。


スロコーナーへ行くと誰もいないw


南国を探すがアドリブで角2。




前々日、前日死亡台。



3千円で、キュイン!!



レギュラー。




飛ばず!!



追い銭千円で、キュイン!!



レギュラーで飛ばす。。。。




ダメかな、と思ったら追い銭2千円でビック。



飛んで、南国チャンス4連。ビック1回。




だんだん、南国が満席になってきた。。。。



すると・・・





左隣に3番目の台がキュイン!



数Gで2台目がキュイン!!



で、数Gで隣がキュイン!!!




次は私か!と思っていたら、右がキュイン!!!



と、飛ばされたwwと思っていると




キュイン!!!





しかも!






全台飛んだ!!!




うそくせーーーwww





もう、5台連続でバタフライランプがついてる状態はすごかったです。




ここで、ロジックさんへ。。。。。



いつぞやの記事を思い出しましたwww



どう思います?





ここで、連続で飛んだという事実に気づくww




携帯で調べると・・・・・



高設定の可能性がある?


ねえ、あるの???




合成は、アイジャグ状態!


160分の1.




前回の9連続スルーを思い出すが、ここは行ってみよう!と思い・・・


この南国チャンスは4連で終了。。。。




で、250Gでキュイン・・・ビック・・・飛ばず



195Gでキュイン・・・・ビック・・・飛ばず・・・・


200Gでキュイン・・・・・・ビック・・・・飛ばず・・・・



280Gでキュイン・・・・ビック・・・・・飛ばず・・・・・・・



もう、後には引けない!!!!


ボーナスの設定差は少ないとはいえまだいい。





全ツッパ!!





















965Gでビック・・・・・・飛ばず・・・・・・












死亡確定www











125Gでビック・・・・




すると!!




また来ました!




4台連続で、キュイン・・・・・南国チャンスへ!!!





私のも飛んで・・・コレで帰れると思ったら・・・
















単発!!!!








私だけ!!!ww












ノマれて数回のビックを引くが追い銭してへたれヤメ・・・・・・







でも、ビック13回レギュラー4回、3500Gで

ビック270分の1で引いたのに負けた。。。。



もう、ボーナスより飛ぶか飛ばないか、と




遅れ、だね!



出てる台は、よく遅れてた!


んで、若いあんちゃん、びくっ!ってなってた!!



全ツッパのマイナス30k。



敗因!



近くの台がキュイン!ってならないのにまわしてしまったこと!!




うそww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/09(金)
2009(-) コメント(3)

メチャ笑えました(≧ω≦)ノ
いつぞやの自分を見たような(笑)

キュィンって、隣と自分の区別しにくいよね。
確かに遅れ+ハズレが出るとやめられない…
あれは…








by: 除菌 * 2009/01/09 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

南国打った事ないけど‥
既にカンコドリが鳴いてます。。

‥ぇと‥勉強‥は‥?凄く心配です><。。

ちなみに~私はジャグのガコッでもビックリします!
by: まゆ * 2009/01/10 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
南国4台並んでバタフライランプ点灯はすごいですね。ボーナス確率考えると・・・計算面倒なんでしませんが、なかなか壮観な風景なのでは?
最後仲間はずれにちょい笑っちゃいました。無理しない程度に頑張ってくださいね。
by: シンヤン * 2009/01/10 07:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

