スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒキが強いのか、弱いのか?

今日は、町内の佐儀長です。

全国で通用する言葉なのかな?

いまでは、しなくなった?


わが町ではまだやっていますw

竹を切ってきてやぐらを組み書初めのれんしゅうしたやつとか
しめなわとか燃やします。


無事終わって、長男のスポーツの練習の送迎係・・・

小学生の上級生を7人乗せました。。。。

乗ってくるとき、×××ッーーー!!

降りるとき、○○○ッーーーー!!!


おそらく、お願いします、ありがとうございました、っていってるんだろうけどw

練習の間近所のパチンコ屋へ。


すごい、北斗のケンシロウバージョン、ラオウバージョンが
2列づつ満席です。

時間は11時。

アイジャグの本日0回転の台を3台千円づつ・・

昨日の高設定ぽい台は、リールがガックン

低設定は、スーーってまわる・・・

銀座もたしかリールガックンできるよね?

リンカケ、0回の台。


レバーオンで、バシ、バシ、カーーン!

次Gは、高圧注意の変電所へ!

ボーナス!


レギュラーwはいはい。


ノマれて3千円追い銭。

スイカが1回も来なくなって恐くなってやめました。


パチをみると慶次のシマが客が少なく、ウロウロすると
2台だけ釘が開いているような?ッて言う台がある!


1台目2千円で20回ww

やめ。

2台目。千円で20回、25回、24回、、、、、

すると、傾モード突入でランプ見ると、、

ん?久しぶりの点き方!ww


確認すると、確変らしいw

極傾モードへいって当たった。

即、殿モードに行きランプ確認するとOK!!

ランクアップであたって、初めて戦国傾き者まで行きました!


終了。


本日マイナス5千円。。。。


後半の練習を見てから帰宅。

子供と一緒に勉強をして

長男、次男は宿題

私は試験勉強

三男は、お絵かきww


夕方から、町内の新年会。


みなさん、ガロで結構やられているそうなww

規制がそろそろかかるだろう、ってみんなで言ってました


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/11(日)
2009(-) コメント(2)

ガロウは間違いなく規制かかります
ガロウだけならかからないかもしれませんが、他のメーカーも同じようなスペック出すでしょ
そうなったら間違いなく駄目になるでしょうね
昨日も3時の時点で大当り35回、42000発ですよ
やりすぎですから
by: ラブドン * 2009/01/12 07:29 * URL [ 編集] | UP↑

ドンド焼き?昨日地元でもやってましたよ!
お飾りとかも一緒に焼くヤツですよね!そしてその火で
鏡開きへ~みたいな。。そして男衆は酒を飲むww

牙狼ね‥マイホでは出てるの見たことがないです。。
by: まゆ * 2009/01/12 10:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

