スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近・・

負け続けている・・

ご心配してくれる人がいてくれるので・・・

まず、私はお小遣いと、スロ遊び関係は別口座です。

奥様からもらうお小遣いは、借金返済。

裏モノ、沖スロ、ストック、モーニングの恩恵でちょっと貯金できました。

数年連続でプラスだったので・・・


おかげで私の大学生はそのために生きているような感じでww
親にはいえません。

新台入れ替えないときと、モーニングに外れたときに学校に行ってたときも
あった位です。


さすがに、進級がやばくなりやめましたが・・・

去年で連続プラスは途切れましたがそこからお金を下ろして
やってます。


来店ポイントで高設定

誕生日に高設定

ミッション成功で高設定

クイズ成功で高設定

ダーツで高設定

さいころで高設定


どこかでなんかイベントしていたし

閉店の設定公開も役立ちました。


最悪設定下げのリセットモーニング狙いって最高でしたww
あわよくば据え置き、みたいな。

北陸の特有の地域でなければ無理でしたから
裏モノ天国でしたしねー。
店全部裏モノ沖スロ、とか。


借金は何?



はい、車です。

ゼロヨンです。


全てではありませんが大部分ですねー


金額は、600からスタートしましたが今は・・・
ほっつけてあるのでわかりません。

スロ貯金はもちろんそんなにないけど・・・

貯金的なものもあるので清算し返してからと思ったりしますが・・


もし、小遣いで家に迷惑をかけず返せたら
貯金は残るな、っていうのが発想ですww


貯金的なものは貯金ではありません。

ここではいえなくてすみません。

ある期間内で貯金と借金の額が逆転したら清算するしかないかなと思っています。

今の、不況でかなりやばいですが・・・・


今はマイナスが借金の方が大きくなってしまってます・・・・

わかる人はわかりますよねww


実際、清算してしまったらもうすろとかしないような・・・

自己破産とかは無いようにしますのでご安心を。。。。。

いざとなったら車売りますwwww


ではココ半年の立ち回りは最悪です。

ストレス解消に行ってしまってるのでダメですよね。


私はときどきつらいことがあるとパチ屋に行きます。

勝てばOK.


負ければ、負けた金額>つらいこと、ってなればつらいことが


こんなこと、って思えるようなんですww


言い換えると・・・


今回のつらいことは、5万円だったんだ、って・・・


わかってくれとは言わないし自分でもおかしいと思います。



で、この数ヶ月のつらいことはようやく、負け額のほうが大きくなったようでww


今日でちょっと、


ココ数ヶ月負けまくった金額>ココ数ヶ月つらかったこと


なった気がします。


まゆさんにコメもらってからではなく、この記事は書こうと思ってましたから。


まゆさん、ありがとうね。



振り返りと反省し前向きにまたがんばるよ!


負け額計算すると恐いな。


ブログでもちろん公開しますのでww


何が言いたいのかわかりませんが・・・


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/12(月)
2009お休み コメント(4)

今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
by: マスクマン太陽 * 2009/01/13 01:14 * URL [ 編集] | UP↑

車‥私も相当突っ込んでるクチだから何も(ぇ?
あれはね~‥人類のスピードというモノに対する
飽くなき挑戦というか人類の浪漫ですもんね(は?

学生時代にそこまで遊んでて専門職なのは‥
正直‥私とは頭のデキが違うのかと憧れますw

余計な心配しちゃってすみません><。。
by: まゆ * 2009/01/13 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

俺はのほほんさんの仕事内容まで知ってるので多くは書けませんが
ストレス発散で打つのも自分の小遣い内なら良いと思いますよ
ただ借金はね・・・・・
仕事がしっかりしてるから破産の心配はないと思いますけど、貯金もあるなら先に半分くらい払うのも良いと思いますよ
少なくても利息は少ないけど利子は高いですから
差し引きすれば月2,3万の差は出るんじゃないですか?
仕事が安定してるならある程度先行投資したほうが良いですよ
by: ラブドン * 2009/01/13 18:50 * URL [ 編集] | UP↑

事情も何も知らないおいらが何か言うことはおこがましいと思うので

一つだけ
応援してますノシ凸
by: ISI * 2009/01/13 22:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

