
--/--/--(--)
スポンサー広告

流れ・・・

流れが悪いときはとことん悪いですね・・。


見に覚えが無くても自分っていう風になってしまう。

まあ、今までの自分の行動がいけないのですけど。。。。


こんな私でも応援してくれる人がいてくれるだけでうれしいのですが・・・。


家族、友人、先輩、同僚など・・・


この場をかりまして、ありがとう!


普通にしているってことが、どんな風だっけ?って忘れてしまうねw

あと、感謝と謝罪したい気持ちをいう機会がないって言うのは
これほどつらいとは思いませんでした。


前向きに反省!


今日は、奥様は仕事が遅くなるので帰宅後子守・・・


WiiFitをみんなでして寝かせたところです。



さて、勉強。


集中できないけど、することがないとくだらないことを考えてしまうから
いいや!
(くだらないことって、幼児虐待とか、自殺とかではないですよ!)

物事を悪い風に、悪い風に考えてしまう。


がんばろ!


ここで、一言・・・


この状況(心身)で受かったらすごいわ。



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/14(水)
2009お休み コメント(4)

こんばんは。
詳しいことは判りませんが、何か色々とお悩みのようで、パチの成績も芳しくないという、流れが良くない状況下では気持ちが凹んでしまって、考えることも後ろ向きになりがちですよね。
そんな時に前向きに考えなきゃダメとか自分は言えませんが、昨日今日と寒い日が続いていますので、せめて体調だけは気をつけてください。
美味しいものでも食べて栄養つけて気分転換してみては?
by: シンヤン * 2009/01/14 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

睡眠を取らないと記憶の整理は出来ないと言われます。

ちゃんと寝るんだよ!
by: ロジック * 2009/01/14 23:18 * URL [ 編集] | UP↑

そういうときこそ変な流れでうかっちゃうもんっす!
頑張ってください!
by: カンタロー * 2009/01/15 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

考えないように考えないようにと思えば思うほど考えるモンです。。
とりあえず‥暇になったらくだらない話しましょう!電話くださいww
by: まゆ * 2009/01/15 17:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

