スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の楽しみ

最近お友達になったシンヤンさんのリクエストにお答えしますw

その前に、

シンヤンさんのブログは
↓↓↓
やむなくアフターワーク


温泉のお土産話じゃない、って言うことで・・・



温泉での出来事。



集まったのは


奥様の実家の、父母

奥様の兄の夫婦+子供(10ヶ月)

私たち(5人)


の、8人です。


お風呂がたくさんある旅館で16個の露天風呂がある旅館です。


露天風呂がたくさんあるところは男女入れ替え制で男女ともに
楽しめます。


ゆっくり、つかって・・・・・







無理!!!





息子たち3人を面倒見なければいけないからww


3男も、”僕、男風呂!!”といきがってますw


そこへ、広い露天風呂コーナーなんてあった日にゃぁ・・・・



全員、ばらばらに走っていくしww


3人を捕獲しw、みんなでひとつづつ入っていきました。



夕食を食べて、子供たちを寝かせて


父、兄、私で別のお風呂へ・・・・









なーーーんてことはありませんでした。


ごめんね、ラブドンさん!w



ゆっくりもできなかったけ感じもするけどw
仕事のことは忘れたかな。


って言うのが温泉の出来事です。



夜、12時ころ私一人でお風呂に行き、
その後味噌ラーメン食べたのは、内緒ww


ラストオーダーの時間は最初にチェック済みさ!


ゲームコーナーに、初代猪木のスロットが!

100円で42枚。


1500円使っても当たらなかった・・・・・。


現金だといくら負けてるの!って感じです。



相変わらず、携帯電話演出で


プルルルルルルルル・・・・・ってなるのに

でたら、圏外っておかしくない??




今は、月曜日の0時半。


勉強の予定が終わったので、最近の楽しみ・・・



寝酒として、焼酎のロックを飲むことです。ww


それだけす、すみません。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング

2009/01/19(月)
2009お休み コメント(4)

人生にはほどほどの息抜きが必要ですから
少しでも仕事から離れられたんならよたっかですよ^^
by: ラブドン * 2009/01/19 07:35 * URL [ 編集] | UP↑

温泉かぁ…

いいなぁ( 'A`)

おれも仕事わすれたいdeath(´ω`)
by: カンタロー * 2009/01/19 08:04 * URL [ 編集] | UP↑


温泉いいな~↑↑↑
うちは‥男女1人ずつなので子守は‥
半分‥てこともなく絶対私だろうな(_ _|||)

長男くんあたり‥もう少ししたら女風呂の
入口まで行きたい年頃ですかね(ぇ。


私もお酒飲むの楽しみですよ♪今年の出だしは
5日くらい毎晩飲んでましたし(*´∇`)
勉強頑張った自分にご褒美ですね~(〃▽〃)♪
by: まゆ * 2009/01/19 08:24 * URL [ 編集] | UP↑

会社からこんにちは☆
うわわ、ブログ本文で自分の名前どころか、自分のブログ「やむなくアフターワーク」にリンクまで貼っていただいて恐縮です。
夜中のラーメン、なぜか旨いですよね!体には良くないと言いますが、「悪い」「するな」等と言われたら、なおさらやりたくなるのは人間のサガですかね?

別のお風呂?泡の国のことですか?
wwwww
by: シンヤン * 2009/01/19 12:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

