スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こういうときこそ・・

自分がピンチのときに思うこと・・・


周りの人の自分に対する考え、って現れますよねー。


離れる人

励ます人

気になる人

見守る人


私には、どの人がどういうことかはわかりません・・・

応援してくれる人がいる限りがんばろうと思いますよ!


それで、どういう結果になろうと自分がしてきたことの結果ですから。


最近のスロ、パチの立ち回りも一緒かな。


いい流れのときは、夕方から稼動で狙い台のないときは
ダメなら、次の台。

そこで、ダメなら別の店


って感じでしたが、


最近は、この台しかない!みたいなうち方をしています。

ダメな台でもしがみついて・・・


レギュラーに偏る・・・

千円で回数数えたりするが当たらない・・・

などはありますが。。。

自分に厳しくないんですよね。


前日下見をして、店の傾向などを考えまくってコレしかない!っておもうなら
外れても仕方ないですが、

夕方稼動で、空き台でましなのを座ってしがみついてる・・・


今の仕事の状況も、自分のしてきたことです・・
反省は今後に自分のためにしたいし、逆にこういうことになって
自分を見つめることになり感謝したいくらいです。


本当は、こんなことになる前に気づけばいいのですが
そこまで頭がよくないしww


気づかないで行くよりははるかによかったのだと思います。


来月の試験後、判決wwが下るのでしょう・・・・
試験の結果は関係なくww

もしくは、年度末ということで3月にでも・・・・


今まで働いてきた自分に対する評価って言うことで
受け止めたいですね。


その判決をみて、周りと相談しながら考えるしかないですね。

ダメなら次へ・・・


ラブドンさんに言われたように・・・


ヤケだけは起こさないようにしたいと思います。


さーーーてと・・


勉強だーーー!!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/20(火)
2009お休み コメント(4)

何もアドバイス出来ないけど・・・
頑張れ!!!

理由はともかくオフ会は楽しみましょう!
by: ラブドン * 2009/01/21 07:32 * URL [ 編集] | UP↑

まぁぶっちゃけ俺たち人間で神様ではないですから、完璧ではなくてよいのでは?
あんまり抱え込まないよーに頑張ってください( 'A`)
by: カンタロー * 2009/01/21 07:53 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます☆
おっしゃるようにキレたら今まで頑張ってきたことがそこで全部おじゃんになりますからね。

もうすでに色々とたくさん考えられて、ある程度の腹づもりも出来ておられるようで、こちらは少しでもいい結果になるよう祈るばかりです。
by: シンヤン * 2009/01/21 08:15 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございま~す!
まずは‥勉強頑張りましょ~~~ww
状況は状況だけど‥その後のコトはその後のコト!
やるだけやってダメならしょうがないですよ!
by: まゆ * 2009/01/21 08:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

