
--/--/--(--)
スポンサー広告

2008年反省

なぜか、自分のブログを見てみると、収支をエクセルに落としていないのが
判明。


目を覆いたくなるような、急降下・・・・


11月中旬にある事件があってから見事な急降下です。

気晴らしというか、やけでしかありませんね。


以前の記事にも書きましたが、

辛いことがあると負けることにより
負けた金額がつらいことより大きくなって
”今回の辛いことは、いくらだったんだ・・・”
って思ってたのですが、今回は・・・



200kみたいです。


いまは、現実と向き合い、受け入れる覚悟ができていますが
そこまでこれだけ負けました。

事件まで、プラス150k浮いてたんです・・・。


それが終わってみると、-57kって・・・・


いくら負ければわかるんだ!って感じですね。


そのうち、北斗がどれだけしめるんだって!

ジャギに何回負ければいいんだって!!


。。。。ん・・・



2008年月別収支・・・


1月:-45000


2月:-6000


3月:65000


4月:37000


5月:17000


6月:33000


7月:-60000


8月:29,000


9月:61,000


10月:-20,000


11月:-6,000


12月:-162,000


1月は怒涛の10連敗でしたが赤ドンで取り返しました・・・
12月はすごいですね!

やけくそです。

手帳、ブログ、メモなどで立ち回りを振り返る・・・・

いままで、する気にもなれなかったしww


うん、がんばるよ・・・。

応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/22(木)
2009お休み コメント(3)

吃驚!吃驚!!吃驚!!!

11月の事件だったんですね。。
その頃は全然そんな風がなかったから。。
今年はきっと‥そう!怒涛の南国が(ぇ?
by: まゆ * 2009/01/22 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

会社からこんにちは☆
うわぁ!12月がえらいことになっとりますね。

でもこうやって月別に見てみると、自分の収支も同様ですが、店の出す気がある期間・出す気の無い期間と符合するのが面白いですね。
その中で8月は頑張られていますね。盆休み前の『撒き餌期間』で稼がれたんですか?
by: シンヤン * 2009/01/22 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

切り替え

これが出来ないと自律神経がやられますよ・・・

複雑に体を動かす運動をしてみて下さい。
by: ロジック * 2009/01/22 21:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

