
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに行ってみようか!

仕事が終わってマイホへ。

到着が10時。

30Φの南国が導入されたみたいで1台空いていたので着席。


2回目のビックで飛んでくれて5連。

ヤメ・・・・

鬼浜をちょっとして・・・


ウロウロしていると、やっとバイオのお目当ての付近が空いたw


今日マイホに来たのがバイオ。

昨日はイベントだったので、狙い台付近の上げ狙い。。。


彼氏の隣で、ぺちぺち打っていた彼女が、彼氏とセットでどいてくれたw


ノボナで回転数57.


ん?千円でコレだけまわったのかな?


とにかく9枚役を数えましょうか・・・


ビックひくがビック中にBHを引いて単発。

のまれて、ビック。

のまれてビック。


9枚役は6を振り切っていますw

ART中のはずれも2回来たし!ww


マイホの狙い台ということ

1000Gの9枚役のカウント

南国で浮いているということ

そして、コレでダメなら仕方ないか!


と、考え続行!!!


通常、ARTなどを合算9枚役が3800Gで572.

1/6.6


ART20回ひいてはずれが、25回きました。

これは、ART始まってすぐボーナス引いたりしたので回転数は
わからないので・・・

チェリーを引いてBHに当選が1回あって2回以上きたような・・w

単独成立が4回。

4200GでB17R7


9枚役を3800からカウントしているつもりが
勝ち勝ちくん2を使用していて

ボタンを、カウウントしていて確率出すボタンに切り替えたまま
カウントボタン押してたみたいでww


でも、だんだん子役の確率が悪くなってきたのと
はまってビック引いてそれだけで終わったのと

ウェスカーをひいてスルーしたのでやめ


3800枚でました。


初期投資がかさんでしまって・・・


本日プラス60K


よかった・・・・


立ち回り見直して。。。


まず思ったのが、職場近くの元マイホばっかりいったり

マイホに言ってなかったwww



応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/22(木)
2009(+) コメント(2)

ART20回引いて~とか羨ましすぎだからw
バイオも既に撤去済みなわが地域‥わからん
台ばっかりになっちゃってますよ><。。

久しぶりの快勝ですやん♪勝ちオメです!
by: まゆ * 2009/01/23 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

バイオハザードは噂に違わぬ爆発力の持ち主ですね。
是非一度ぶちこんでみたいものですなΨ(`∀´#)

快勝おみでとうございます!
by: カンタロー * 2009/01/23 16:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

