スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ピンチヒッター・・・・


インフルエンザがひたひたと拡大してきました。

わが職場(もうすぐ、職場だった、になる?w)でも数人が体調不良


しかも、本日お泊りの人間がなってしまいました・・・


しかも、今日は会社全体の新年会・・・

私は勉強するため、というのは表向きで
気分的に不参加。

急遽交代。

まあ、昨日の勝ちに気を良くしてまた行ってしまいそうだったので
これでいけないのでそれが一番良かったですww


昼休みに家に、お泊りセット?wを取りにいきました。


仕事場に戻るとき、毎朝なんですが

”あーーー、このままどっか行ってしまいたい”

って思ってしまいましたww


逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

と、自分に言い聞かせて職場に戻りました。


ま、何かしてたほうがいいからね。



そこで、


話が変わりますが・・・


バイオでART中に設定推測のために、はずれ、をカウントしていたのですが

ナビなしの時に

2(早めに青ボーナス絵柄)ー1-3-4

っていうリール順で押して、

リプー7-7-7

って停止したら、はずれ、としてカウントしてましたが

7-7-7-ANY

と止まったら何でしょうか?SIN?


さ、勉強勉強!!


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/23(金)
2009お休み コメント(1)

こんばんは☆
質問の答えはわかりませんが、その押し順は確か高確を損する押し順だったはず!
うろ覚えですが、その押し順の7777揃い(内部で)選択時、正解だったらウェスカーモードは当たり前ですが、押し順を間違った場合に高確抽選されるとか高確確定とか?どちらかは忘れましたが(打たないので)。
つまり、通常状態から高確になるチャンスが他の押し順をする場合よりも少なくなるわけです。ウェスカーモードに入るので。
ベストな変則押しは、
2-1-4-3だったと思います。

うろ覚えなので間違いでしたらごめんなさい。
by: シンヤン * 2009/01/24 00:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

