
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお仕事

今日は昼間だけお仕事。

お泊りの人間が体調悪かったので続けていなければいけないかな、と
おもっていると、だいぶ良くなったとのメールが・・。

夕方は家に帰れそうです。


うん、帰るんだよ!



帰るんだってばww



現在11時12分・・・


夕方絶対、帰って勉強する!


これは、フリではありません・・・



そうそう、まゆさん、バイオの世界へようこそw

前回結構プレミアみたなー・・・



”君に最後の頼みがある・・

ここを爆破してくれ。

●●に端末があるからパスワードを入力してくれ。



パスワードは・・・



”BONUS”だ。

これが最後の頼みだ。

うまく目押しして図柄をそろえてくれ

             君のJohnより・・”



とか・・・




”次のことをすると・・・



第一停止


第二停止


第三停止


第四停止


・・・・そうすれば恐怖がまた訪れる”


バイオハザード・・・・。



あと、数個見たんだけど・・・


バイオって写メとると、自分が写りまくりなんだよねww


残念・・・。


まゆさん、ぜひホールで確認してくださいww


まゆさんのブログ


バイオの押し順って私の周りでは結構いうこといろいろで・・・


私は通常は


2(青絵柄)-3-1-4


ARTのナビなしは

2-1-3-4でリプー7-7-7をカウント


SINとチェリーって同じ意味?


なんか、聞けば聞くほどわからなくなってきた・・・。


応援お願いします!!
↓↓↓
ランキング
2009/01/25(日)
2009お休み コメント(4)

キザなプレミアだね。
僕も使おう、まゆちゃんに(えっ

ゴーゴーカレーって何?
お店の名前かな?
by: ロジック * 2009/01/25 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

『これが最後の頼みだ。うまく目押しして図柄を
そろえてくれ』はたぶん一度実際に見たことあるな~♪
凄い勢いで押して気付いたときには最後のこのセリフ
だったから前半は初見なんだけどもww

バイオは‥導入当初に相当打ったからもう必要ないかと
思ったけど‥久しぶりに打つと面白いんだよね~やっぱりさ‥
4つボタンがあるのはイィね!(ぇ? ヤマサがイィね!(は?

ぇへっ♪ブログ紹介してもらっちゃった♪ありがとで~す!


>ロジックさん
んじゃお返しに‥
『次のコトをすると恐怖が訪れる』をロジックさんに♪
by: まゆ * 2009/01/26 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
自分は「バイオ」、導入されてから客付きが落ち着いたことに何回か打ったことがある低度なんで、プレミアなんて一回も見ていないです。結構出やすいんですか?
のほほんさんの引きがいいだけ?

そうだなぁ、「バイオ」でみたいプレミアと言えば・・・・・タイラントに勝利!とかかなw
by: シンヤン * 2009/01/26 03:32 * URL [ 編集] | UP↑

うたんがえーっす!
BHは、危険っす。

てか最近キン肉マンが一気に排除されたのは設定が入れにくいからでしょうか…
by: カンタロー * 2009/01/26 10:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

カテゴリー

プロフィール

のほほん

Author:のほほん
はじめまして、のほほん、です。多趣味といえば聞こえはいいですが、どれも中途半端w。いろんなことに興味があるので自分のペースで経験していけたらなと思います、、、、ギャンブル全般、パソコン、車、子育て、家庭、仕事、夢・・・なんでも書いていきたいです。よろしくお願いします。リンク、メール待ってます。

メルアド:nohohon0322★yahoo.co.jp
 ★を@へ・・

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

ガンダム名言録

